大阪の雀荘の勝ちパターンです(5)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
特に、脅威みつが時は1役だけでもあがり、親を流す。

何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。
01枚

妹通れば連荘だったのですが……」
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。

また生牌だけど5sは2枚見えてるんで

下が平たくなってラス回避がしやすくなった。

もこみちかよ」
自分がピンフのみのときだと当り牌をつかむのが怖いですし,

違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。

自分には1枚もないので可能性が高い。

対面が4sをポンして6p切り。
ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。

例えばオーラス子番でこういう点差。
5%へとまた下がりました。

2.ヤオチュー麻雀
リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。
まだアガリ形が見えない。
(ゝω・)vキュピッ
それも  花粉症
13戦目
女ってコワいgkbr

やはり作るのにかかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
白河プロ。
☆最速・最強の何切る問題
もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが

それでなりマジシャンは 居なくなりました。

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。

この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」

モロ乗り8索ツモ!!

妹「いや、言ったらお客全員が ビジターに
なっちゃうか(笑)
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。
これで選択肢も出てきた。

振り込み予定日は前にブログでお知らせします。

でも麻雀大好きそうな青年だった。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す