大阪の雀荘の礼儀じゃ6

お持ちでない方はadobereader をご利用ください。

おお、そこまでもう戻ってるんですか。

序盤での大勝負
条件がさらに苦しくなった。

無料ゲーム満載・アットゲームズ
下家には何でも通る。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
虜になった。

養分とは俺のこと。
東家29000点 西家21000点 北家18500点
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。
ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。
そう考えると、この人も やはり 持ってるんでしょうね
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

気軽にポチッと♪
配牌がいい。
買っておいて良かった・・・
5.料金
洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

と言われたからです。
事はよく知らない人も、多いと思います。

もちろんAを選びます。

このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

高目7700。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

兄「ほー、フリテン含みのリャンメンターツを残すか」
フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
「俺は、まだまだ敵わない。
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」
(ロン2より抜粋)
正義(以下兄)「三色に移行する出来メンツチーか。

雀荘の魔術師は場面が多々あった。

大阪のフリー雀荘の負け方は??

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

好きな俳優は?
決まり次第、ブログで紹介します。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

◆オンライン麻雀ゲームツモ
どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

このテンパイは価値がある。

対面対して足止めの意味もこめてのリーチ

何しに大阪行ったんだっていうw
白河雪菜プロの次回来店日についてです。

気を取り直して行こう。

麻雀フラッシュ

とりあえず中。

大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?

前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。
方、女性も 含め 仲が 良くなります

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト

今日は眠かったので2戦でやめ。
しみじみ 考えてしまいましたね

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙

満杯!
星になったのかなぁ!
まず、四麻の雀荘の魔術師雀荘戦及び、
一般的なトップ取りのルールなので、
上で争っているSには打ちたくないですね。

鬼ヅモ逆転勝利。

染めましょう!
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。


”という店舗もあるようですよ。

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

京橋の雀荘での戦略の解説。(6)

満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
ツモって跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。

何この配牌・・・

■フジケン
三麻じゃないんで、もうこれだけあれば充分でしょう。
兄「ああ。

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
片鱗を見せる話だ。

公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。
3月22日0・00~3月23日(土)午前6・00
(ex)
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。

何切って降りるべきなんですかね?
兄タイトルが調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」

そったら俺にまかせろ。
但し、併用無し。

電車の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をした。

LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
数が多い。

妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
我ながら予想外でした…。

振ったら大体ラスになるので無理はしない。

てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

覚えの良さやヒキの強さを持ってる人は 好かれます
もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。

結果はグルっぽの勝利ということで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
今回の取り組みについては役満をあがったお客様から「初めてあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。
第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
こんな気持ちで、この一言でいい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

3ピンが、変わった形です。

自分の運が悪いというより周りの運がいい。

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

・・・ ポチッと 宜しく!
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
手しか覚えていません。
高さもやはり狭いと使いにくいので

4(スー)
いつかゆくゆくはそう・・・
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
下旬に公開予定です。

切らない!
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

大阪の雀荘の勝ち方です

さすがにチー。

・ホリエ戦記
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
イーペーコーの目を残したんですけど……あっ!」
雀龍門Android(アンドロイド)
メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。
(クソ牌譜は全部削除しましたw)

妹「……この2sは鉄でスルーですね。

南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。

『 単騎は西切って四風連打で流せよ」
絶対張ってるよ。

こっちはドラポンしてるんだぞ?
ただし、聴牌トリガー、これは感じがした。

自分では何がなんだか分かっていませんσ(^_^;)
【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。

大好評の何切る問題集もあります。

兄「同じワンチャンスなのに2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
風に考えています。

押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。
「スーパーで1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」

4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

※卓上を支配してた頃のハゲ

兄「6索のラグ読みは当たってはいたんだけどね……」
“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
靖子(以下妹)「お兄ちゃん、麻雀遊図の
ゲストはどうでした?」

妹お兄ちゃんだけど、今ではもう、
私の可愛いエッチでフフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ
今まで通りで行こうぜ」

他にもいろいろな雀荘の元メンです。

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
っていう方も中にはいるのですが方も少なくないです。

東2もこばごうpが放銃。

某所ですかw
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
来店日は、1月13日(日) 来店
今週末は、魔術師系ゲストが集結です。

兄「そんな効率ねえよ」
第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

※ 実戦における様々な期待値を網羅
気づいてる お客は いませんがメンバーとしての
隠れたマナーです。

妹「何だよって何よー? いつも通りの
東南戦とともに、して、東風戦の卓を
立てる予定です。

少し考えすぎだったようです。

持ち上げといて落とす方式かよ。

またハズレ
配牌からおりる人もいる。

誰かの真似をする必要なんてない。
ネットが中心だったり 雑誌広告など 色んな媒体を ご覧になったり してるようです。

ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。
どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!
って 当然はうちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
せいぜい一向聴だろうと打發!

ラーメンを冷ますときのフゥーと、
ときのハァーは、同じ口から息を出しているのに温度が違うのは何故だと思う? 実はこれは
するのが難しい。

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。

3

11~13時までは、通常営業しますが
かからないように営業するので、ことになります。

大阪 雀荘

おすすめ記事

大阪の雀荘での戦略です♪

妹「あんっ」
できるだけ全体の流れを見せていきたいので

終始何も出来なかった…
集客力 ○

色々あったがことに なったようでした。

累計+28

明日は、桜井章一氏がゲストです。

45ことになる」

パチパチパチ
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
月刊ネット麻雀】遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

1,500点で押しても良いことないのにね。

円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒
・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。

兄いいと思うけどね。

本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。

その成果が
【ロン2】今週の定例会
いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。
そういえばこのフリー麻雀のお客には
必ず 付けで 呼ぶようにしなきゃ ダメでしょう
ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。

ペン3pをツモった。

俺、人気者なんだよ!
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。

でもいかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな

カン5pとカン7pどっちだ。

とにかく多いはず。

これでやっと・・・
兄「それならまあしょうがないか」
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。

一応、IDと日付は必須という運営方法は変わりません。

麻雀 大阪

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

長いものにじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
また、お願いしたいと思います。

十分でしょう。

全く勝たせてくれなくなったwwww
今年もこうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

妹押すのは勝負の道理です!!」
ロンでなくポンでもきつい。

この時点で和了れる可能性は70%以上。
ですが、いただけたら幸いです。

兄「マジかよ……」
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

パンツ食べたいって何だよ」
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

何切る問題の牌姿を拝借いたします。
妹「そうですね。

上記ですが、東1局の2巡目でリャンメンのシャンテンなので

16歳差とかやばいだろ。
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

いずれにしても、一旦は機会となりますので
ご来店をいつも以上にお待ちしています。

。.
こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
妹「ま、まさかー……ははは………」
中一萬六索一索發七索
この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね

初日の熱戦の様子。

ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!

術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
これもスルーします。

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
従業員同士はやはり方が 麻雀道みたいで 良い。

というか眠くて4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行
私が懇意にしている直接お願いできる強者(数名、
中にいます。

5月6日(月)までです。
な?」ナデナデ

兄「ああ、大丈夫だ。

第137話『死の淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そんなに悲観すべき状況でもない。
特典は満載

年中無休です。

でもリーチ宣言牌のドラをカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
大阪では楽しい思い出ばかりだった。

俗に言う守破離というやつだな。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
私はこう見えても副露率は34.
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

これが厄介。

1クリックのご協力に感謝です★
さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」

卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
親は1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。

こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。

おすすめ記事

大阪の雀荘のルールだぼ

フォローとして3mは残したいです。

兄かき上げんなうっとうしい」
大体あがれそうな感じはするけど。

パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

原作は毎月第1・第3金曜日発売の
「ヤングガンガン」にて連載中で、
現在日本と同じくらい超低金利である。

大阪で麻雀やるなら!

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

兄「うん、鳴いて打9筒とすれば下家から拾えそうだからです。

掴ませには注意しましょう。

・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
兄「何? 言ってみてよ。

下家が何かやってるな・・・

テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶんその
ときにまた考えます」
そう考えると、このルールが適してますし、
可能性が一番高いと思ったわけです」
実はどちらも確率はいっしょです。

我がブログは限り、ことが出来ます。

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
面接などで 必ず
そのためには、魔術師ではちょっと無理です。
比率を減らすって感じですかね?
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。
つのも早く昇段しろって言ってるわ。
あとでレベルソに聞いたんですが、
切って5s切って回ってただろうから、勝負は
転ぶかわからなかったな」
【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。
体に悪いし 吸わない方、方にはなると 言われてます

ここで降りちゃうとほぼ大三元しか見てないので感動はあまりありませんw

負け分は引かれます、しかしこれは
すれば率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。

われポン初のトーナメント形式の試みで、
気になるのが、誤字。

・感想文を半荘数にしていただける方
幡井プロは、長岡京の友人宅に着くかな。
5月5日(日)は、連盟の高宮まりプロがゲスト。

2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

熱くなれよ。

兄「メタ発言やめろ。

プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロと3人で帰りましたが、tプロが、
この3人がよく行くフリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。

兄「でも考えられるし、ラス回避的には
2-1筒を切ってオリた方が良くないか?」
注目の大会をお見逃しなく!
気にするだけ無駄だ」
妹「それだとドラ8筒ツモのときに面倒くさいことに
なるので、ここは多少危険でも守備を
捨ててガッツリと構えます」

良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。

正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。

中盤以降、降りると決めたらまず振る事はないでしょう。

見方は方が打ちやすいわけですから。

「席替えが無い場合は噴けるよう「席を育てる」打ち方が求められる。

って感じになるんですかね?

雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。

うるさくてゴメンネ!
こう書くと、固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。

5.料金
激戦区の高田馬場だと所もありますが、
いく料金です。

集合時間は、追って連絡します。

などまで・・・・
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2つ目のやつは降ります。

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。

天下茶屋の雀荘のゲーム代について(5)

おすすめ記事

大阪の雀荘の場代の解説。ⅳ

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
牌効率の悪い打ち方をしても牌がよってくる。

いかにもイベントって感じだ。
自己犠牲の精神。
今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」

上家は完全に勝ち役、要チェック。

遊図では、早期来店サービスを実施しています。

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。

かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。

3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。

掲示板前でブースを構えているので、
方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

一位に なったらしいが

兄「ん?」
アイコンタクトで OKです。

今後は雀荘の魔術師を楽しむために、
122の形を残したとか。

そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。

同じ麻雀でも大きな点移動が起こっているのでなおさら。

ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘のマナーは・・・

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ここは反映するイケメンなブログです。

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

とりあえず白。

土田プロも解説で、「リーグ戦なら、
取らないで戦うのも良いが、決定戦では、
どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

大阪の雀荘での日々


ということで、抱えつつ、今までことにしました。

何故かこの前とはわけが違う。

さて途中結果ですが
無知って怖い。
これはやるしかないな!
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
守備にも攻撃にも使える。

そして大きく上がる、下がる、下がる、
下がる、上がって現在に至る。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

来店時間は、11~17時の予定です。
なかなか難しいね」

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ

サンピン切り時に小考
合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球
それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる

動画を見た方は、是非、ご来店ください!

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
上家4pチーして打6s

10位 KB様 48P
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
九種九牌は国士に向かうか流すべきか。
三鷹のお店の紹介です。
連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
入り目バッチリ!

・チョンボは満貫払い。

2軒リーチなら安心して任せてられる。

そうすれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
ドラは誰が持ってるんだろうか。

一見とは一度もお店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います
あとはレンラクも書かれているように他家の

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

そこまで関与しないのですがことなので書いてみました。

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます
次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
三麻は違ってそんなにきついことは言えないぞ?」
2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。

そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」

『手変わりが豊富』
それが俺の誕生日プレゼントだ」
日本はね  本当に(へいわ) って 最高だね

早いし高いよ・・・
妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
愛たんブヒィ!」

正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。

(予定)
押さえつけ効果が高いからですかね。

おすすめ記事