大阪のフリー雀荘に営業時間じゃよ。

【2】 25p
概ね、好意的な意見が多いのですが、
指摘は、複数いただいています。

がフリー30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
休養?

先程は、手だけの写真。

ごめんなさい。

腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www
下家から4p切りリーチ。

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
どういった人なのかは書けませんが
年に数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

ラスからリーチ。

兄「さすがに7筒切りテンパイ取らずが正解だろ。

「打牌(だはい)は ソフトに 御願いします!」
他家捨て牌
かわいいのはもちろんですが、雀風が
近いので好きです。

愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ
実際上家は満貫できてますね。
フリー麻雀には最強の三羽烏がいます。
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
集客につながるんじゃないかって、思いました。

1100円(一般)

遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。

その直後上家が6pツモ切り。
春と言えば
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
ものはこんな感じひらめき電球
確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。

でも次回ゲストで来店する時には行きたいと思います!
そうすると妙に頑張ってる姿は時には 見苦しく見えたりするもんです。

秋元順子・愛のままで

希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。

上家との点差は40000近くあるので

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
/  / | ヽ \
羚君はせいだろぃw
カン5pとカン7pどっちだ。

私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)
①は私自身の実戦譜からです。

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
この声に靖子はビクッと反応し、何も考えず、
そのとき咄嗟に頭に浮かんだ言葉、例えば
『JSの上履きペロペロ』とか名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
あとはことを祈るのみ。

(根拠レスw)

オーラス2着目は親。

今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
こちらの方が少しだけ安全です。
明日は、白河プロが14時からゲストとして来店しますが
13時より前に来店いただき、即の
2連勝で以後のゲーム代無料!
ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
人は好きな方が

兄「自分から振っといてアレだけど、何この茶番」
連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。

昨日のロン2ひらめき電球

『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。

流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
ドラは②ピン。
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。
その後は一人があがりまくり、自分は振らずあがらずの
蚊帳の外。

兄「??」
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
ちょっと首をかしげながらの仕掛け。

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
さあイーシャンテン。
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。

WT様
同巡自分にもテンパイが入った!
昇段戦4
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

おすすめ記事

キタの雀荘でのチップを解説ⅳ

今の気持ちはさておき・・・
大三元なんてない。

さすがに張ってるでしょう。
今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
もう字牌は切れない。
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ


もう事はないでしょう。

ルールに(パオ) があります
なにこの入り目。

先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。
俺は違うと思う。

あ、元々、寝てねーか。

喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。
ちなみに4月10日が ご命日でした。
兄「なんだよー。

1にて、とおり、事前に遊図にご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。

345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。
妹「リスキーエッジ的に考えれば、
この捨て牌で選ぶのか、難しいところですね。

ありえない フレーズかも しれませんね
ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
そしてカン3pが死んだ。

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。

5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。

今週末のゲスト(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
兄「いや、それはどうだろう」

昇段戦だったからか?
長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の人に 大阪市西口 って言うと。

『自分がラス目ではない』
そしてチートイのイーシャンテンになる。

この予知ができなきゃ勝てません。

今、遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。

隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。

上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。
しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」

あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

9p切ってるから7pも薄そう。

leadtothenextchapter.

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

不発&裏乗らず。
別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。

それがこちらです。

赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。
来店予定日は、10月末にて、一旦は終わりとします。

前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きを非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。

jantaku.
東1、起親でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!

麻雀といえば本場は京都!

麻雀 評判

大阪 麻雀

おすすめ記事

京橋の雀荘のルールにゃんⅥ

正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
今隣で涙目で咳き込んでます。

ツイッターで、ツイートがあり、いろいろ思うところを書いてみました。
基本しませんが集中力が切れてくると無意識にすることがあります。

妹「ケンカ売ってんですか?」
」と本心で思っていました。

この下の画像なんですけど」

その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。

河に7pが輝いているよ。

やる気しねえ・・・
妹「あ、確かにそうですね。
合計3900円
Q「従業員は、対象ですか?」
Amazon:第36期最高位決定戦
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
立直率 : 18.

もう降り気味に打とう。

麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
身体的にはフサフサしてた髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
リーチ赤1のみ。
一方、矢沢が和尚に何回か振り込み、
一人勝ちとなる

妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。
( ・ _ ・ )ジー
どっちでも上がれる奴でした。

良くあることだけど牌譜を見ると(゚⊿゚)ァ? ってなるよね。

明日(木))は、ノーレートフリーの日です。
放置は、ご勘弁を。

南国☆物語 +635
兄欠片もねえよ」
いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

連単 AC、BA
ただ月全体では銃しまくりでマイナス。

大阪の雀荘

大阪 雀荘

おすすめ記事

本町のフリー雀荘でのチップ(4)

・°・(ノД`)・°・アウ

まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。

後付けあり

こんにちは。
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえ役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
今は両建てで凌ぐしかない・・・

とりあえず150にしてます。


ネットよりもフリー雀荘の方はこちらから☆☆
5000点差の押し引き
今月は女流対決ですねひらめき電球
一番感心したのはこの場面ですね。

局の途中でなければ、質問OKです。

7筒(ドラ)
赤牌です。

今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月30日(日)となりますので、
是非、機会に、ご来店ください。

守る守らないの前に無理です(汗)


麻雀だから。
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー

すっかり麻雀が 板についてきた。

|TOP↑|
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
そういうのを期待していた。

デメリットは残りやすいことです。

1522.
そして 何よりも時には判らない物が 見えたりします

半荘の合間等にお願いしますので。

残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
ただの制汗剤の匂いだよ。

でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!
上家に振った方が安くすんだ。

ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

兄「ここは押しで問題ない。
もう一人は目無しのおじだ。

四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
ここでドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」

ぶっち 総合8位/8人中
といったことを述べてきました。
兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
全員テンパっててもおかしくない。

小次郎 談
佐々木信也(ささきしんや)
に決定しました。
れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
要領よくやればもっといける。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

チャオ戦18@鳳東
それとつけたりしたら 大変です。

大体勝ちかな~。

限りでは 時間がかかるのが 難点です。

鳴かれる事も刻にされる事もなかった。

(記号は、◎、○、▲、△、×の順です。

って思っているかたもいるかもしれません。

なぜなら お客自身が自分の顔に責任を
もてなんて 言います
みなはどう打つでしょうか?
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
早く親を流したいけど、白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

微かなチートイの芽を残しつつ。

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
麻雀って楽しいよね!
この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」

妹わけがわけがわけが」
「ヤバイ! 熱が出てきた!」「38,5度もあるよ!」
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
2万点相当、裏3条件でほとんど変わらない。

四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!

今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。

兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」
上家は9sポンして7pカンして1mもぎり。

58mを引いたときに形が残ります。

授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

どこまでもゼンツしますよ。

兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
し ツモに かけるんですが
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
手牌のすべてを偶数、あるいは奇数の
刻子or対子で揃える。

鳴くかスルーか。

妹乗りましたごめんなさい」
OK!やってやろうじゃん!

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘に礼儀だ!ⅵ

あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
ドラドラあるから条件は満たしてるけど
僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

イナズマ戦隊はとにかく熱いです。

新ドラは2p。

確かにこの手牌の選択は難しいので、
7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

ラス回避ぐらいしかやる事がない。
兄「どうした?」

怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。

い~
1枚目みたいに、イーシャンテンからリャンシャンテンに
落ちるのなら自重しますが、同じ事を 言いますね
当然の話だと思います。

あがりトップ。

かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。
「、、、、、、、、、、、はいっ!。

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

この状況であんまりクソリーしないだろうし。

兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

靖子(以下人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」

ただいま割引キャンペーン中!
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。

はっきり言って見どころがありすぎて、
どこが分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。

いかん、何も切る牌がない。

妹「四暗刻というフレーズを使わないあたりは
あるお兄ちゃんですね」
7pは切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。

カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。
そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ

なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんなそんなことはしてません」
11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

一度、見てみてください。

駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからない(グルっぽネタですいませんw)
アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。

」 なんて 声をかけてくれる
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

どうぞよろしくお願いします!
神戸にある雀荘『C』にて。
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ
土足でもOKです。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

◆115円の、「プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編」
上卓で打ってるんです。

家のネット復~活!!
深夜になるとだり 寝ている人も通りです。

5%。

1pないし、切りたくないので3pから。

平日のみ(ゲスト来店日除く))
最終受け重視といってもリーチをかけて端牌の
1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
現状の報告ぐらいしようか」
1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
遊図に来て、(25時前)まで、麻雀をする。

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

が大好きなHam、パンチェツタを

女性でも同じ どんなに『もう 一人連れて来たら麻雀が
できるのになぁ』 なんて
これが萬子部分が六七八なら、まだ話は分かるが・・・

ママからの 緊急報告です。
こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
8pツモってきたところで、この人達が 作ってんだなぁ

迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

テンパイしたかな。
南3局 親 3位からの
諸経費のみ頂戴いたします。

(システム)
2倍!
参考にさせていただきます!
業界用語は業界にも あります
どなたか、やる人いないですかね?

最近は買い、図書館で勉強している。

といった返答があります。

先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。

2m切りでもたいして変わりませんけどね。

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘のゲーム代にゃん(5)

兄「うん、いいね。

1人3,500円で、最大9時間、麻雀できるんですよ。

例の健次郎のやつです。
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

妹「9歳の奥はいないですが恋人ならここにいるじゃないですか。
幡井プロは、長岡京の友人宅に着くかな。

続いて②です。
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m

テレビなどで 見てる感覚とは迫力が ある
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
仕掛けだとことはまずありません。

ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。

三人組?
ニックネーム変更

私は手牌に素直に打つです」
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」

雀暦25年、初の全降り。

大阪の雀荘での出来事

2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。
末井昭氏ゲストを終えて
水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日

(システム)

この考え方は、意思決定に非常に役立ちますし、
打牌選択(何切る)や、押し引き判断など、麻雀の
雀力アップにも応用できると思います。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
ブログは、以下。

兄セリフが聞こえなかった」
3連ラス
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう
近麻。

1mとかみんないらんやろ。

最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

で、特東和了率が.
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

システム熟知者を目指して

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫

リーチ一発ツモチートイドラ3!

兄「わけがわからないよ」
安定の親被りスタート。

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
なお、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

原点から素点を引いた分が支払い額です。

とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますがやめようかと考えています。


・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

」ってありました。

ロリ陵辱は2次元限定であって、奴は死ぬべきだ」

というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人だと 誤解を招くこともあります
最終組
いっその事、裸にでもなればぬれている事を忘れられる?
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。

12~22時にお店にいていただく予定です。

特東、東1局1本場。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。

6位以下の5名様2000円でご招待。
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。
大切な 仕事というか 感覚ですね

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
フリテンリーチするべき
損失が膨らんだら強制的に決済される。
8筒
先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

リーチと違って、ことがないので、
享受出来ますし、危なくなればオリることが出来ます。

東発の親、してラスった。

有名人の麻雀好き
10月22日(月)に来店予定です。

(-21.
妹「……ごめんなさい」
総対戦数 東風戦 : 21戦
むしろラッキーだと思いましょう!
何を考えてるんだ・・・
配牌で九種九牌・・・

バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

対面は張ってなさそう。

9麻雀以外の趣味はなんですか?

平場では中単騎にとるのが良いでしょう。
購入希望の方は、お声かけくださいハート(トランプ)
:(嬉´Д`嬉).
妹アタックアニマル学園とは私のことです」
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

打点は変わらずにあがりやすい形に。

修行中の 身にとって一日一日好調で
ラスト!!!


3pポンしてテンパイ。

大阪麻雀の稼ぎ方

おすすめ記事

天王寺の雀荘のルールじゃよ笑4

そしてたまに行ってるんだが さすがに 今は もう 夏

5倍になります。
対局者は、ことがアピールできる。

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

まあ手牌からドラの三萬を切ってきたところで

逆もあります普段は フリーなんですが

雀荘 評判

雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。

今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。
嫁「そっか、そっか良かったね。

イベント告知
対面の親からリーチ来た。

・学割の時間帯は、そのまま継続する。

6%って結果が出たんだけど、4割越えでメンゼン派を
名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
妹「ファッ!?」
妹「さすがに心が折れました」

『デジタル派』
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

ご了承ください。

靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
その他の性能も申し分ないみたい。

2着とは7200点差だが、二本場で、
2着でしたひらめき電球
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

兄「別にいいけどどこに酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

4筒、5索は山に残って牌じゃないと不安が残る。

最初に危険な2ソウを先切りするべき。

※9pの受けが減ってるらしいです。
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

腕のほうはというと 採点すると 中の中くらいか。
とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

2mは筋だけどドラ
有名プロの戦術書も斬ります!!
つーか靖子、全部喰えんの?」
よくある場面だと思います
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
一応、ツイッターのアカウントへの
リンクを貼っておきます。
ちなみに 動画は加藤茶の 大三元  です。

ぶっ飛び多すぎ!!

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
『平面より三次元のほうが好き』
そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

おすすめ記事