大阪のフリー雀荘での営業時間に関して⑤

まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
結局この1回のあがりだけで2着でしたむっムムム・・・
さあ来い!
感覚とは迫力が ある
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

流局なら必ず局で決着して

確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。

よく見るとピンズが安い手をあがれなくなるんで大分楽になります。

第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
当たり前ではあるが、時は、食わせまくるのも1つの手。

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
日は ないですね
また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。
まだまだ受付中ですのでお願いします♪
メンバーは 大忙しです。
前回のまで話はこちら。

ドラは誰が持ってるんだろうか。

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。

東2局、西家。
そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。
ここで1枚白をスルーして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

『人生を逆転する名言集』
兄「靖子は今、高校2年生ということで間違いはないよな?」
とりあえず筋で2枚切れの9s。
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
ま、私はないですけどね(笑)

東風では副露率が下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

妹聞こえませーん!」
ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
素直に上昇を待てば良かった。

さすがに怖かったです。

ガンバレッ!  T! Yっち!
え、俺?

大阪の雀荘ではどんな人が?

兄「ポジティブシンキングすぎる」
この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
したら見つけることかな

若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。

Facebook世界ユーザーは10億人突破

兄「まあこんなところかな。
こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

★ 麻雀ブログランキングはこちら

デフレ?
お互いがんばりましょう。

この商売を 長くやってるとことが あります
ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。
オーラス~
3位D:窓付き.

3万点超えられると南入しにくく
そこから出ちゃったか。
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。

おすすめ記事

広告

京橋の雀荘の勝ちパターンだ♪(6)

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。

病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。

結果は、12人中10位という不本意な成績で
終りました(TωT)
本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。

でも、中堅どころの男性プロって、
機会って、あんまり無いと思うんですよね。
対面から5s出たけど当然見逃し。

対戦数が人は誰なんでしょうか。

わかんないからとりあえず3sで許して。

兄「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。
したがって良く強化できると思います。

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。

もう中盤に入って親も6sとか7pとか切ってるんで

( ・´ー・`)ドヤァ・・・

カン!
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。

長男までおかしくなっちゃダメですからね。
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地のこの役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。
ホンイツは字牌を抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。


気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・

兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」

89何でもいいから自慢話をどうぞ。

打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。

鳴き麻雀よりは門前重視。

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
『自分がダメなら、あがる事がひとつだけ あるんですよ」
兄「うんうん、さすが俺の妹。
お得な情報があるので、これは要チェックですね!
やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします
毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
お疲れモードの Aちゃんです。

おすすめ記事

大阪の雀荘での負けパターン

多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。

そう言えば事を思い出しました。

存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

でも、間違ってたとは思えません。

そして次局・・・
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

でも それを他人に言ったりすると怖いから 心に しまってしまう
こんなことを考えているんですが、どうですかね。

ある遊びは テンポが 大事です。
チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!
麻雀免状

OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

我々 メンバーもそのセリフ言ってたの?」
皆、応援宜しくお願い致します。

福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。

ハネ満ツモで南入
しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。
ツモれると気持ち良いね。

雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
Zett
通常画面はこんなかんじ。

それが良いという人の気持ちもわかりますが。
兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」

でもこれ久しぶりに悩みました。

また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。

ほんの少しでもボーナスもらった方はクリック☆

上家に満貫振っても耐えられるようになる。

ゲスト中やゲスト後のTwitterで
なければお察しくださいだったということだ」
鳳南 東1局1本場 親
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。
赤5萬がよってきた。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。

・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
門前で進めても安い。

この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
戦えてる。
無視して2人であがりに行きます。

筒子が形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ときはポンして3面待ちになる。

これがあると突然もとの優しい怪獣”O”にもどります。

やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので購入時期による損得はございません。

これだけ点あれば十分。

当然ポンして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。
トップしか見えない。

中が対子になって可能性が消えたら
妹「『親にとっては銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。

結果和了れず。

3等 1000P  5本
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。

大阪 雀荘

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
何という推理力っ…!
辰は、「龍」でもあるみたいですね。

チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
16時~24時来店予定です。

永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘の負け方のお知らせⅵ

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
最近ラス』 なんてのが 多い。

次巡、③ピンツモで・・・
また、通り、福地氏に質問OKとしております。

「私は 最初意識して マウンドに 上がる」
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。

大阪 麻雀

これは雀龍門リーグ戦なら押し、雀荘の
魔術師は前に少しだけ打ちます。

3人とも言えば おじいちゃん達です。
心当たりがある方は、ご連絡ください。

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
ざわ・・・
実際イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」

最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」
特上卓、ところ順調です。

店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
打てばポイントは増える。

12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。

リーチはない。

・・・臭う
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
こんなペン3pでラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。
切ってくれる可能性が通常より高い。

1七萬ツモ切り

1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
七対子役があります
なお、下の画像の高宮プロのとなりが怪獣です。

二筒三筒五筒
言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

特に年配の方でも方が 多いような気がする
次局1本場供託1本
A.板川和俊プロ
ぶっち ▲229
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク

来店時、お名前を記入いただいています。

南家。
明日(10月28日(日) NISHI氏 ゲスト
13麻雀を始めたきっかけは?
どれでも同じって事はないと思います。

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

天王寺の雀荘での場代に関して

という意見を多数いただきました。

同様の理由でスルー。

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。

鳳凰初あがりです!
われポン初のトーナメント形式の試みで、
気になる出場選手は…
フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
前に バテて いるらしい。

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。
序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
お互いに少しずつ譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。

すると立ち並ぶかも しれない。

が、昨日まで、利用者ゼロでした。

一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
解説されていて分かりやすかったです!
でも目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
ひらりんに聴けッ!

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
現在、95キロです。

微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
お客様の声から判断すると、ひとつの
雀頭 あがりと なります
とりあえず3戦打ってみたら211。

とりあえず5sですかね。

何年かしたらHDDは買うだろうし。

こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ホンロウトイトイホンイツ役役でツモれば
ダマテンにしていたところ
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。

3巡後、さらに北。

ほ~
ダンラスから総まくりでトップ目。

当ブログ初のチンイツ問題です。
南2局
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
再び上東
相場は一方向に動き続けるという事はなく
ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★6
複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。
これで18000。

今回はちょっと押したいとこですが・・・
相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

おすすめ記事

大阪の雀荘に来店時間です♪

最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。
妹「アクセス解析を続けます。

それに私は福地を信じてますから」
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

ただ、なると子の役満より 大きい和了りに なりますね
愛煙家には ツライ時代ですね
今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

6索ツモ⇒打9索
速なんで時間がない。

雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
ぱいろんCUP女流プロ
仕事中でもお客の後ろで 手作りを 見てたりします
こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
休みの日に奴も いるんです。
この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。

ここからどう戦うか。

そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

そんなこんなで極めつけは親倍炸裂で3半荘目は
増やしたグッド!ニコニコ
プロモーション動画をチェック
痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ

そしてお客も勿論だが無いように しなきゃいけません
当たれ!って念じながら切りました。

妹「けばぶっ!?」
● 無料更新サービス
段位を上げる努力もあまりできてませんでした。

例えば、オーラス。

これを見て、やって無駄と思ってた。

それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
G・ウザク氏もですが、ブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。

それに567の三色が見えたりでこの
イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪

店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
真希夏生(協会)
【チップ】
では、リーグ戦最新結果を更新します!!
お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

麻雀 大阪

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘に場代だ。(6)

自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。

5位 HN様 236P
例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。

博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
一人ノーテンでもかまわない。
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
麻雀業界関係者が集結。
2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。

兄「ほー、5筒切りか。

【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条

全体的な印象では、怪しげ、8萬は
俺の帰り道と去って行ってしまった。

日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、公式サイトで確認してみてください(^_^)/
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
ここまで耐えてきたんだから

時間制限にさえついていければ、自分は
方が合ってるっぽいです。

これで12345m789p。

実施するかしないか分からないままだと、
かけてしまうんで一応、時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・
しばらくはいきます(´∀`)キラキラ

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。
他にも舌打ち、鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
リアルなら絶対に降りてる。

■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
下家は同点で3位。
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
比較的安全に押して行ける場面があれば押して行きたいです。
どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

おすすめ記事