大阪のフリー雀荘での営業時間です♪(4)

当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。

・・・・・・・ですか?
そういったゲストは、来店、はっきりさせないで欲しいと言ってきます。
妹絵じゃなくて、私を描いた絵のことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
梨田の女慣れっぷりが半端ないです。
妹麻雀と言ってほしいな」
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

渋川難波「魔神の攻め」。

もう一つはスワップ金利による利益。

この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
ならば麻雀の神様に行く末を預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
見解が違ったり、与えられた情報だけで判断しづらいものが見受けられます。

そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・
例えば、オーラス。
ただ そこは やはり 役満です。
リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。
外為の方が良くて長期取引に向いてる。

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、
固めて局はしていなければいけません
妹「西園寺システムNo.
そして普通すぎて 拍子抜けしちゃうようです(笑)
西家 16000点 ほとんどツモ切り

1位なら昇段という1戦

やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっともお金の出入りが激しいピンの
東風戦がそれにあたります。
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら

リーチ必須であんまり嬉しくない。

東1局7巡目五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
これは理由はありません。
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。

あがっても誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。

ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
多分。
新しいお客様を開拓するためです。

現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
9m3枚切れ。

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。
牌効率編に続いて今回も、あまり扱ってこなかった和了技術を解説していきます。

GOLDリーグには名前もチラホラ。

こうするべきだったなんて誰でもできる。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

妹「で、和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
親が北抜いてるんで流せない。

赤アリでタンヤオ牌がドラの4p切って対面がチー。

第3話『赤とタンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
ものが四麻でも生かされるし、四麻で見えなかったことが三麻を
やっていると見えてきたりもするんですよね。

さて、打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。
この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」

皆もとおり明るく、楽しい麻雀を打って欲しいもんです。

西家 21000点
妹決め打ちしてたらエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。
マジョリティは6s。
有馬だ、有馬だ
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

正義(以下兄)「うーん、1枚の白待ちリーチか。

優勝は、高橋様でした。

16時から1時間半程度は、動画撮影です。

ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・
(鳴けよカス)

トイトイで当たった時が痛い。

後の2つはいけるんじゃないかなw

どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである

↑ご本人よりひとこと。

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな

全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
優先順位をつけて、ご要望が多いものから、
改良させて頂く予定です。

妹「了解です」

1.集客力があまりないゲストの場合
それだけ北家は不利なんです。

動画を撮影するんで、対局できる訳ではないですが、
可能な限り使い切るっていうことを
重視するなら、ありだなと。

おすすめ記事

コメントを残す