大阪の雀荘の礼儀じゃ6

お持ちでない方はadobereader をご利用ください。

おお、そこまでもう戻ってるんですか。

序盤での大勝負
条件がさらに苦しくなった。

無料ゲーム満載・アットゲームズ
下家には何でも通る。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
虜になった。

養分とは俺のこと。
東家29000点 西家21000点 北家18500点
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。
ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。
そう考えると、この人も やはり 持ってるんでしょうね
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

気軽にポチッと♪
配牌がいい。
買っておいて良かった・・・
5.料金
洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

と言われたからです。
事はよく知らない人も、多いと思います。

もちろんAを選びます。

このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

高目7700。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

兄「ほー、フリテン含みのリャンメンターツを残すか」
フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
「俺は、まだまだ敵わない。
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」
(ロン2より抜粋)
正義(以下兄)「三色に移行する出来メンツチーか。

雀荘の魔術師は場面が多々あった。

大阪のフリー雀荘の負け方は??

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

好きな俳優は?
決まり次第、ブログで紹介します。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

◆オンライン麻雀ゲームツモ
どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

このテンパイは価値がある。

対面対して足止めの意味もこめてのリーチ

何しに大阪行ったんだっていうw
白河雪菜プロの次回来店日についてです。

気を取り直して行こう。

麻雀フラッシュ

とりあえず中。

大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?

前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。
方、女性も 含め 仲が 良くなります

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト

今日は眠かったので2戦でやめ。
しみじみ 考えてしまいましたね

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙

満杯!
星になったのかなぁ!
まず、四麻の雀荘の魔術師雀荘戦及び、
一般的なトップ取りのルールなので、
上で争っているSには打ちたくないですね。

鬼ヅモ逆転勝利。

染めましょう!
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。


”という店舗もあるようですよ。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

