京橋の雀荘での戦略の解説。(6)

満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
ツモって跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。

何この配牌・・・

■フジケン
三麻じゃないんで、もうこれだけあれば充分でしょう。
兄「ああ。

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
片鱗を見せる話だ。

公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。
3月22日0・00~3月23日(土)午前6・00
(ex)
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。

何切って降りるべきなんですかね?
兄タイトルが調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」

そったら俺にまかせろ。
但し、併用無し。

電車の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をした。

LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
数が多い。

妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
我ながら予想外でした…。

振ったら大体ラスになるので無理はしない。

てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

覚えの良さやヒキの強さを持ってる人は 好かれます
もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。

結果はグルっぽの勝利ということで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
今回の取り組みについては役満をあがったお客様から「初めてあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。
第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
こんな気持ちで、この一言でいい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

3ピンが、変わった形です。

自分の運が悪いというより周りの運がいい。

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

・・・ ポチッと 宜しく!
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
手しか覚えていません。
高さもやはり狭いと使いにくいので

4(スー)
いつかゆくゆくはそう・・・
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
下旬に公開予定です。

切らない!
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中