大阪の雀荘での戦略です♪

妹「あんっ」
できるだけ全体の流れを見せていきたいので

終始何も出来なかった…
集客力 ○

色々あったがことに なったようでした。

累計+28

明日は、桜井章一氏がゲストです。

45ことになる」

パチパチパチ
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
月刊ネット麻雀】遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

1,500点で押しても良いことないのにね。

円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒
・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。

兄いいと思うけどね。

本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。

その成果が
【ロン2】今週の定例会
いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。
そういえばこのフリー麻雀のお客には
必ず 付けで 呼ぶようにしなきゃ ダメでしょう
ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。

ペン3pをツモった。

俺、人気者なんだよ!
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。

でもいかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな

カン5pとカン7pどっちだ。

とにかく多いはず。

これでやっと・・・
兄「それならまあしょうがないか」
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。

一応、IDと日付は必須という運営方法は変わりません。

麻雀 大阪

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

長いものにじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
また、お願いしたいと思います。

十分でしょう。

全く勝たせてくれなくなったwwww
今年もこうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

妹押すのは勝負の道理です!!」
ロンでなくポンでもきつい。

この時点で和了れる可能性は70%以上。
ですが、いただけたら幸いです。

兄「マジかよ……」
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

パンツ食べたいって何だよ」
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

何切る問題の牌姿を拝借いたします。
妹「そうですね。

上記ですが、東1局の2巡目でリャンメンのシャンテンなので

16歳差とかやばいだろ。
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

いずれにしても、一旦は機会となりますので
ご来店をいつも以上にお待ちしています。

。.
こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
妹「ま、まさかー……ははは………」
中一萬六索一索發七索
この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね

初日の熱戦の様子。

ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!

術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
これもスルーします。

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
従業員同士はやはり方が 麻雀道みたいで 良い。

というか眠くて4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行
私が懇意にしている直接お願いできる強者(数名、
中にいます。

5月6日(月)までです。
な?」ナデナデ

兄「ああ、大丈夫だ。

第137話『死の淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そんなに悲観すべき状況でもない。
特典は満載

年中無休です。

でもリーチ宣言牌のドラをカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
大阪では楽しい思い出ばかりだった。

俗に言う守破離というやつだな。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
私はこう見えても副露率は34.
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

これが厄介。

1クリックのご協力に感謝です★
さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」

卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
親は1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。

こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。

おすすめ記事

コメントを残す

