天王寺のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑(5)

【ヒント】
←「大明カン乙」って人はクリック
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。
いわゆるTKO。
単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

まさか隙を狙われるとは・・・

対面から5s出たけど当然見逃し。

なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

高度な内容も多いです。

末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

ズルいリーチ2
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

後述する3ほどは集客力がないものの、
常時5名程度の集客をするゲストの場合です。

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
ま、とりあえず、ペンディングと。

一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。

雀荘 評判

会員期限2ヶ月分
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。

などまで・・

でもツモられないで良かった。

一応、時に、ちょっと動揺しました( ̄▽ ̄)京橋と言えば、チョリース的なイメージだったので、嬉しいオドロキ。

麒麟児その1鉄鳴き
普通に負けました。

がんばりますよー。

逃げたツキ、理由はなんだ?
これはかなり自信あったんですよね。

秋祭り?
でも俺から言わせれば、たかが麻雀・されど麻雀。

メガネ秘書はブロガーの紅茶です。

遊図は、観戦者から金額)をいただきます。

……手遅れかもしんないけど」
兄「まあそういう症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。

六筒八筒二索三索三索南南
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。

全く勝たせてくれなくなったwwww
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)

振ります
リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

上家があがる分には自分2位なんで

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

