大阪の雀荘に場代のお知らせⅴ

となるとトイツの選択ですが、判断し6索切りを選択しました。

中には真面目に30000点くらいあっても
これは、目に見えてないですよね。

今回の依頼者は『ななし』です。

最後にプチ情報。
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。

あわせて、お楽しみいただければと思います。
信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが

親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。

本当に人に 助けられ 支えられてますね
今8本場ですよ。

3.セットにもポイントカードがある
145sか・・・
兄「で、4枚切りで放銃奴~www」
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
全自動卓のくせ
後は、力を借りたい。

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。

それぞれ 人によって 違いますが
”ツキ牌” とでも言うんでしょうか。
勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
キング・イン・ザ・ミラー
兄「なるほどね。

ウーロン茶はため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。
以前は麻雀戦術本は立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。

11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

テンパイするようなら勝負しよう。

ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。

7麻雀をどうやって覚えましたか?
(・∀・)ウン
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。

しかしどうしても場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
同じカテゴリ(未分類)の半荘数
花本まな   +4.
毎年感じることだが あっという間に 冬になり一年が過ぎていきます
とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。

ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。

妹「お兄ちゃんにそんなもんないですから当然のツモ切りです」

新しいイベントです。

時代の 移り変わりだから ショウガナイね
それが嫌ですね。

どうも、さーきっとです。

鳴きラグはチーだったかと思っているうちに七筒ツモ、ラッキー
みつ-30
②メンゼンでもあがれそうな時
麻雀は面前
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。

雀荘の魔術師の2位は収支に比べたらけっこう優遇されていることもわかります。
否定するわけではありません。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
でも、見ても、人によって見える景色は違うはずで。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。
変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
耳元でと聞いて、後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
金額をお支払いします。

そこで、多くの雑誌を手掛けていたのが、末井昭氏だった。

おすすめ記事

コメントを残す

