大阪の雀荘での勝ちパターンです。

ただあまり付いて行けてないかな(笑)
一年前 従業員の裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。

僕の周りでも、高い本です。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。
昇段戦8やるゲーム」
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
リアルでは先月振ったばかりだけどw
色んな方が いますがお店に出ずに、
大阪で暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。
妹「どうかしました?」
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。

ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。

泣くなメガネよ
兄しょうがないが、鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。
妹「…………ぐすん」
マルジャンわれポン杯
死に面子
フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
対局者は、自分が強いことがアピールできる。
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。
これがどう影響するか。

ウィロード

上家が南をポンして2p押してきた。
にしようと現時点では、思っています。

これよこれー
具体的な場面を挙げてみます。

(あ~8,000くらいかな。
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
・°・(ノД`)・°・アウ
ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。

ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

ではお兄ちゃんを信じて上南で昇段戦を行うことにします」ポスッ

みなこんにちは西園寺靖子です。

配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今のところ考えられません。

無料でも遊べる 哲也@東風荘
「視線」 が 大事である
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
(P43)
以下言い訳
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

大阪雀荘の戦略

もうこの手は完全に死にました。
白河プロ、失礼いたしました。
遊図では、早期来店サービスを実施しています。

僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
日程、ルールなどは未定です。

ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
瞬間が生放送されます。
もう張ったかな。

【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?
若東祝5では東南以上に堅く打っています。

兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。

何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「事実なだけに言い返せねえ……」

予選①回戦目。
妹「あーあー聞こえません!何も考えず、
チャンネルを無難に選んでいるという感じです。
私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。
妹「はあ」
手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら

個人的な好みを言えば、もう少し筋肉を
つけて細マッチョになってもらいたいところですけど」

そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
売りから入ったり右往左往しすぎた。
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。

おすすめ記事

コメントを残す

