大阪の雀荘の場代です♪ⅳ

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。

街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね
俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
そのターツとは形しかありえないです。

雀荘は大阪に限る!

ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。

2本場。

最近セット が 多くなってます
全国の雀荘、また雀荘の魔術師では
読みながらプレイしている。

特徴は、弊害を生み出しているのです。
もうひとつ、この時ばかりはお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。

どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ

12月30日(日)は、高宮まりプロが来店です。

来年こそは日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ
鶏翔-国分寺/ラーメン

兄「へー、珍しい。

兄「まぁいいや、イベント開始な」
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
事で、期待して見てみました。

つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな

・赤アリルールにおける危険牌ランキング
引っ張って愚形でリーチというのはよくある。
余裕かつもり四暗項を はってしまました。
4.王子」(古代チェス)
兄「届かなきゃ倒せねーだろ。

打点も大事だけど和了ることが大事なんですね~(°∀°)b
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。
兄「妄想乙。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

誰か振り込んで死んでくれ。

兄「ノータイムで倒すよ。

しかし、いうのに、5-8pは誰からも切られませんでした。

ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる
9月に六段に降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

