大阪のフリー雀荘でのルールです。(6)

を かけれるんです。
もう勝ったも同然ですね」

希望者は、従業員まで、お申し出ください。
好調時と不調時では気分になるね。

その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。

靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
ちなみに初めは1755ptR1985でした。

第一打はホンイツとタンヤオ両方見て9m切り。

6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
でも 時代なのか今のラーメンは どこも 美味しくなったね
いつの間にか背面座位プレイ(もちろん魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。

大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
考えを下記します。

明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)

大阪 雀荘

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
日程については、追って、ブログに書きます。
さあイーシャンテン。
最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
チーもロンもある。
メンバーの自宅で行うこともあります。
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。

でーん!
「ストレス解消に来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。

53%
1年以上前に保存した画像です。
即リー即リー」
鳳南。

僕にとって脅威はみつ
また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
すっかり秋の気配で 朝晩はくらい に なりましたね

を かけれるんです。

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
兄「了解。

ドラの白ポン。

三メンチャン固定でしょうか。

イイネ!!!!(・∀・)
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。
しかししゅうから同巡にリーチが入る

大阪で麻雀をする!

おすすめ記事

コメントを残す

