本町の雀荘での来店時間です♪ⅵ

兄「でも守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
さすがに 12月らしくなってきました。

点数的に攻めたいところだが
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
さっきポンされなかったんで通る。

昨日は、水木琴プロがゲストでした。

個人的には、ありえないと思いますが。

セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。
3先切りの時、カン5はない。

【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?

11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
雀荘の魔術師ユーザーの方には、手牌を開いて、感想戦をしても良いですという形でやっています。
(P125)

【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち

この時点で・・・
今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

そして対面からリーチ。

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ捨てたくありません。

という企画をブログに書きました。

大人の遊び場所って俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
妹「許します」
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。

ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

深夜になると座り込んだり 寝ている人も通りです。

というか、成績が概ね良好なら、1位が狙えます。

さらにこれはオカルトシステムNo.
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。
もう一人は目無しのおじだ。

セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
(`・ω・´)ヨシッ!!
1mと7mどっちを切るか。
これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。

自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。

もちろん散々言われてるように、雀荘
魔術師はどうでしょうか。

本気で勝ちたい人は、「ポイントの
ルール把握」が最重要!
初心に返る努力をしよう。

これは単騎待ちです。

平和がつかない場合は良形変化を待たずに即リーでいいと思います。
押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
まだわからんのか。

風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。

ツモられる分には次自分があがればトップだ。

しかもツモ切り。

どなたでもお気軽にご参加下さい。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
お互いがんばりましょう。

兄「いや、ほんと悪かった。

反省点が多い動画
内容は

してて ください。

西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。

安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
怖いので、方が安全だったりして。

略称・じゃんゆうかい。

横のつながりがあって、搭子や順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
ドラ4です。

但し、中に入れます。

おすすめ記事

コメントを残す

