大阪の雀荘に戦略じゃよ。⑤

75%から3.
なんといっても二人が3-6-9萬リーチをKeiが
3-6萬のオナテンで追っかけメラメラKeiが
しーらを離した。

兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」
3位 ±0
よくある場面だと思います
本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

3位D:窓付き.

絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・
本日も、よろしくお願いします(^-^)v
南家にとって南が必要牌なら切られることはありません。

完全に守備重視の打ち方になってしまった。

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

大阪の雀荘で遊ぶ

終わりよければ全てよし!!
止まらない・・・

ご希望の方は

(171)災害用伝言ダイヤル

ここは運にまかせて、希望して傍観者となるか。

無視して2人であがりに行きます。

それだけ不安定な通貨なので注意が必要。

結果を教えましょう。

6400テンパイ(°∀°)b
妹「はい、ハネ満ツモです。

・連盟Aルールだったら?
兄「へー、38位か。

中間報告をペタリ

ケチな点棒拾う気なし。
ファーストワン仙台 4/22

今のところで、5戦4連帯。

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

かいてますが方達も 強力したそうです。


すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中