京橋の雀荘のチップです♪

しかし例によって7mが河にあるのと。

手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。

本の概要について、簡潔にまとめられているWikipediaの
記載を抜粋すると。
※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。
山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも「意味を考えろ」って言ってるし(°∀°)b
次満貫あがればトップです。

2.SSC会員証進呈
6筒引いたところです。
鳳東では生き残れないよ?
3m切れない。

ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。

10名のお客様以外に、私が参加予定です。
これは素晴らしい!

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
場面で 困る時があるんです。

実際上家は満貫できてますね。

まずは、男性プロ。

妹言わないお約束です」
本日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・

その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。

決して 短気じゃないんですよ
12月15日(土)は、ケネス徳田氏が来店します。

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。

4月X日・晴れ
商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
おすすめ平均★★★★★
【参加方法】

本日、(子供会員)が出勤予定!
終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
累計+28
大阪駅の コンビニ等でも水や 米の 買占めや 買いだめが
あるそうです。

)。

結局2位でした。

群馬の雀豪がやってくる!
お店でも注意しますが、どなたか学生か分からない場合もあるので
状況では考慮しません」
さて、ロン2定例会はイニシャルT.
(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。
フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。
心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌
彼女がリアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

変更点は以下のとおり♪

あ、どうも。

登録は、手間ですが無料なので、方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
もっといいところあるかもしれないけど
正解は発案されたルール」です。

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
何故ダマ?」

1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。

そしてお疲れ様でした。
第一・二期雀荘の魔術師名人位。

七段でいさえすれば・・・
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

やっと俺にも…
どなたでもお気軽にご参加下さい。

ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
俗に言うリーマンショックである。

リーチもできねえよ・・・
また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

