大阪の雀荘での負けパターンです

その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
麻雀という印象。

でも時間は麻雀 を 宜しく!!!
しかも、小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、有名なプレイヤーらしいです。

今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
このサービスだと長く遊戯する人しか魅力を感じません。
逆も多いかと思われます。
他にも舌打ち、鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
気軽に言ってください。
僕だけかも知りませんが。

雀荘 大阪

ちょっと反省です。

下家とっくにテンパイしてたけど。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
など、タイトルだけあって、内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。

妹ときは絶対に 場に きることは ないのです。

初めて打った人も多かったかな。

2位B:西園寺靖子(+9.

本日は、水木琴プロが来店します。

その後も勢いは衰えず・・・
このように移動平均線から極端に離れている時は

23歳の時、道を選んだ。

27500点持ち

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

5インチと大きいのが特徴ですね。

DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」

来店日は、23日(日)です。

兄顔はそそるよね。

兄「だったらいっそのこと特上右4あたりで交流戦を
すればよかったんじゃない?押し引きで打てるよ?」

今日から、変え営業しています。

ブログの書き方~画像編~ 1票
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど

そんな可能性にかけてのリーチ
② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

被疑者とは「なんらかの罪を犯したと疑われる者」の
ことをいう。

一点読み
バランスがとれていると思います音譜
なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

ストレート配分が正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。

妹「あ、それは普通に見落としてました」
やったー。

1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
遊図の来店が(フリー限定)にリポビタンD3本組を
プレゼントします(先着10名様)。

大阪の雀荘巡り

おすすめ記事

コメントを残す

