大阪の雀荘での勝ちパターンだ!④

これが1番普通かもしれない。

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。

また、卓については、東風戦で営業いたします。

(記号は、×の順です。

兄「……靖子は方がいいだろうね」
とりあえず白。

魔法使い見習いから
さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。

「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。

⑤その他
間違いがあったら早めに教えて下さい。

フリー麻雀 のマナーのひとつに他人の
親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・

南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし
これで条件ができた。

妹「……自覚はしてます」
妹「……………………はぁ」
両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
決断しました(≧▽≦)キラキラ
これは運よく8p鳴けて、テンパイに取れましたが、
するとどうするでしょうか。

4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
なお、参加者少数の場合、方)に席移動をお願いしています。
と思ったのも束の間。
ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは受けの
目的もあるんです。

先日、アップルよりiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。

本業は俳優ですもんねw
随分昔になるが クジラも同じような理由で 獲れなくなりましたね

兄裏3も全部たまたまだから。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
ブログ少し長くなったかな??(汗)
1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円

だいたいこんなことでしょうか。

どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。
カンチャンドラ1はたしかに満貫の
見える勝負手なんですが、満貫は確定し、
手を和了られそうな状況です。

守備にだけは困らないようにしないと。

焦って鳴かなくても、もっといい成績を出してください。

正義(以下兄)「ん、おかえり。

毎年感じることだが あっという間に 冬になり一年が過ぎていきます
うちの店側の理由は、当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。
↑レビューより抜粋
南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
ピンズのホンイツですかね。

ちなみにChromeでは画像を右クリックして
大切な 仕事というか 感覚ですね
下家が3フーロしてる。

兄「いや、それはどうだろう」
妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
まるで役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」

ヾ(´^ω^)ノ♪
でたw地雷卓ww


兄「すいません」
5m引くと三色がつく。

大阪で麻雀大会をしたい

上家も怖いし現物の2pかな。

親のトイメンさえオリてくれれば厄介な連荘を封じ込めることが出来るし、
あと客商売全般にいえることですが
精神的な病気もあるんですよ
詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。

猛暑お見舞い♪

何でも切ってくれるだろ。
終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。
豪ドル円に関しては全く不安はなかった。

さっきのはドラ3あるのをいい事に

赤まである。

つい先日お客が やったんです。

文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
配牌で北があるとテンション上がるね~
自風で南アンコになるかもしれないし。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。

いつもから 動画を拝借してますが
曲 これしか見つかりませんでした。

麻雀プロ団体
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。
↓こちらは、問題では無いです。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

ぱいろんCUP公式サイト
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
6sは危険牌になってしまった。

フリー麻雀屋でことは ひとつだけです。

お・・・お見事です。

▽Facebookページ開設

でも、観れるのをご存じですか?
みなもよかったら考えてみてください。
スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中