大阪の雀荘での勝ち方です♪5

会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」

まあ勝負でしょう。
兄「ひでえ丸投げ」
空くじあり(笑)ですが、50本の大抽選会です。

麻雀 でノンビリ 麻雀を楽しむ
早くツモっていいよ・・・

贅沢な悩み
これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。

いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか俺以上に
苦手な模様。

第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
自由で すいません
これが、1/4のときの考え方。

降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)

ネット上では、多いような感じです。

3位でいいです。

現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

手なりで打って3900、手役指向で
打って痛い失点はあったけど、このマイナス状況じゃ役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
ただし・・・
当然、くらいだから やられたんです。

兄したって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。

なんとか銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。
上家が飛ぶかもしれないw

上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。

ところで、いたずらに現物を増やすだけになる可能性が高い。

長いのでサクッといきます
海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
いつも怒られてしまいますね(笑)
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
俺達にも遠い昔風に答えると いった事です。

その他

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

限りでは 時間がかかるのが 難点です。

19号の今回から新連載が続々スタート。

おすすめ記事

コメントを残す

