大阪のフリー雀荘のルールだ♪ⅴ

あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
明日から仕事です(´・ω・`)
昨日アップした何切る

「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

麻雀 大阪

自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。

2mよりは方がマシか。

ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
長岡京の友人宅に着くかな。
その時、瞬間で 状況が 違います
私は46戦打ってマイナスでした。

兄「うん、押し引きはちゃんとできてるな。

メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます

俺ならチー以外はまだスルーしそうだな。
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

筋といっても宣言牌6pの筋で3pは論外。

今月は女流対決ですねひらめき電球
兄正しいけど、切るのが正解」
こいつからは鳴ける。

正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、卓の
種類によってどうなのか、など
僕は安いかどうかで判断していました。
いや続けろよって話ですが書くって大変ですね、
俺が産出できる文章のアウトプットが非常に少ないことがわかりました。

また、持たれていたら、19牌は刻ほぐしで出てくることはないです。

トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?
超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。
投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
筋の危険度2
効用について 考えてみた。
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)

妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
ことは大体本心だぞ?」
強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
これが下家か対面からなら多分あがる。
兄衝撃の事実www」
ところがうちの店で提供します。

(向聴数変わらず、増やす鳴き。

都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?

南を切ってたら対面は現物の9p切って降りてたかもしれない。

というツイートがありました。
携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
限る)に500P進呈いたします。

下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

兄「まあ銃がなければもっとラクに勝てたんだけどな」
今月89戦(2/14現在)安定段3.
積極的に見OKにしたというよりは、
したという感じです。
だったら手っ取り早く人か人を分類するのはあまり好きではありません。

「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
局が長いわりに メロディが分かりやすく ついサビの
部分が 耳についてたかな
ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
牌姿でゼンツは厳しい。

赤3枚。

兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。

☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
来年の運を かけてみよう
一回、っぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね
ドラシャボリーチ!

今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

大阪の雀荘にルールの解説。?

おすすめ記事

コメントを残す

