大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p

タンヤオだな。

で、大き目の部屋に1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

一発を3回逃す男
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。
副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。

などまで・・
皆様の参加をお待ちしています。

あがった方がトップという大接戦。
あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

ヾ(。`Д´。)ノDASH!
オーラス 1位
若い青年なんかが 面接に来たときは
って釘を指しときますが
私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。
兄「いいね。

いろいろ御託並べましたけど、要は3面張以上の
好形なら大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
麻雀好きはパチンコ好きか?

若葉・66
とりあえず、記録しようと思っていますが
来月以降、エクセル管理はやめようかと考えています。

徹底してるな」
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
押し引きが要
対面が2フーロしてます。

私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます

本日(11月18日(日)) 雀荘の
魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」
完全に 開き直ってるが人だと 誤解を招くこともあります
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
安い方が好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

カン3pかな。

さて、次回は18日19:00~24:00です。
雀荘の魔術師は高いゲーム。

今年の4月、点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。

4pも1枚切られてますね。

こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・

だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。

雀龍門(じゃんりゅうもん)

やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
泣くな”真央ちゃん”
ではでは。

妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」
麻雀力検定 初級編(08/11)
さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。

近代美術館(開催中の展覧会)
多分、その ”みどりちゃん” は
彼の前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
ブログサイトでブログを書いていました。

せめて安全にテンパイ取らせて。
超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

兄一番もそうそうないな」

』で問題ない。

大阪麻雀の稼ぎ方

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七

先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
う。

とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

僕   +16
●●(大手チェーン店の名前がありました。

配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる

葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。

平均すれば5350点です。

チャンタ狙いで安牌を集めながら

エチカというのがこの間だと 思ってたら 今度は エソラだと言う

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

