天下茶屋のフリー雀荘での戦略だ♪

先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
【会場】
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

でもかなりパターン化された読みですけど

困った時の何切るです。

だがそれが命取りや。
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

GWも終わり
南家捨て牌 東西南9s1w白3p すべて手出し
2 → 1 → 4 → 3

トップは絶望的。

参考にさせていただきます!
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

☆☆負けない麻雀☆☆
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。

需要が多すぎてために 規制されると言います

兄「ん?おー、ほんとだ。

あなたはどのタィプ?
その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。

カンしようがしまいが振り込むか親被りすると。

『すでに会員です』

わりと本気で何も残らないからな。

期待させられた分損した気がしてしまう。

妹「……こと、3-6、4-7の2つは5のまたぎです。

梅田の雀荘でのルールです♪(5)

成績も安定しません
赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

これ鳴きますか?
30Gごとに、1枚進呈です。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

まだトップ目です。

もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら俺の
首を絞めるな苦しい」
なります(遠い目)」
でも 彼は 口癖のように 言う
お願
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。

報酬は、20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

あまりにも店の雰囲気にです。

NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。

別に事が嫌いになったわけではありません。

アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
復帰は案外叩かれて 笑顔で
こんな私にもJKらしさが残っていたようです。
さすがにきついです。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど

この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

おすすめ記事

コメントを残す

