大阪のフリー雀荘のルールのお知らせ

マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」
でもお客様の出足に影響しそう。
是非、皆様、読んでみてください。

勝手に西園寺システムを捏造すんな」
じゃあいうと3着が多い叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
いつ来るかもわからないので効率が良くない。

1.場所は、遊図でやる。

この手牌で9筒から切るのは……」

兄伸び方がおかしい」
開けると 目に飛び込んできます

ルールはアリアリの東風戦、三戦連続の最大合計得点で
競い合うという風変わりな大会でした。

妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

3-3-4-4-3-2

全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
もっと大事な物をかけてもらいます。

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。
3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。

ということで、気になったシーンはここです。

連休いかがおすごしでしょうか。

大阪の雀荘での日々

巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

英語勉強マネー
茅森早香   ▲38.

正義(以下兄)「うーん、白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。

麻雀の牌って34種類あるからね。

って置き換えると、同じ思いだなって思います。

お客もいつものとこなので

※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは

見た目はグロテスクだが一度たべると忘れられない味ですね
今のポジが整理されたら見直したい。

今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。

一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

メリットもありますが、期待値を合わせたとしても

・・・かなり申し遅れましたが『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。

ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。

弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
親番も方がいいかなと思いますね。

南国はロン2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。

聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。
先日、遊図でバイトしているウェイキー君(旧:長い夢君)たちと競艇に行きました。

※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。
これからは”山読みのカリスマ”西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
ゲストと同卓している方は、3名です。

昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね

安牌1枚持てるのは大変な差です。

これは麻雀好きの人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
安いのがだめになっちゃうんだよね。

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.

お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
三特南 東1局1本場、親。

場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。

被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。

▼初心者向けのチュートリアルも

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。
全員 手を止めて 窓から見たんです 人が いない。

●●(大手チェーン店の名前がありました。
親リーチに追っかけていいの?』
これは悪くないと思う」
特徴を一言でいうと。

「サイコロの長押しで、この局にかける意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)

淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)

おすすめ記事

コメントを残す

