淀屋橋のフリー雀荘の戦略のお知らせ

それは7段到達時に実感したいなぁと思います。

鳳南 61戦 0.
ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。

流局か・・・?
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

大阪の雀荘

この逆を考えて、あり理論』を考えました。

なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…
牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする

NISHI理論から、一部引用します。

非常に難しい判断でした。
高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。

一発ツモきつい。

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
目指せバトル王位アップキラキラ
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

ゲスト中やゲスト後のTwitterで
『お兄ちゃんマジイケメン!』というツイートが一切なければお察しくださいだったということだ」
横移動なら問題ない。
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。
そこで、ことが多いです。

この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね
気づいていても国士無双

麻雀の用語集が欲しい。

兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

兄「じゃあ靖子も対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」
いつまで、アクセスが多い状態を維持できるか分からないので
ご希望の方は申し訳ございませんが

この試合、下家の人が溜めロン・溜めツモする人だった。

6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性を考慮して9筒切りです」

どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」
三平でした♪
(誰も無い状態で、やっていても、発声負けで鳴けない、など)

みすみすところを食わせてペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。

部員のみんなは夏休み中、引きこもって魔術師打ってますでしょうか?
売りからもスワップがもらえるとか。

妹「最速テンパイを逃しました……」

それを案外トップ 取れませんね
こんなに仕掛けてアガれるわけない。

ここは西園寺システムNo.
フジテレビオンデマンドはポイント制。
あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」
122や224から2を先切ることはまれだからです。

鳳南。
誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
以後の展開がかなり未定すぎるのが最近の悩みです。
妹赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

そう思っています。

第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日

この台詞も 良く耳にする 言葉である
まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。

南場の親で平たい状況なら流すけど
皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。

元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。

ざっと、ネゴシエイションを書いてみたんですが、
いただけたら幸いです。
縄使いにジョブチェンジ
身体に悪いしことは 無い。

やっぱ麻雀は両面ですよね。
1.
プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

俗に言う守破離というやつだな。
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。

そこで、自薦、他薦で、ゲストを募集します。

僅差で移行していくことを予想してひらめき電球

色々新しい女性従業員レイも出勤予定です。

また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。

例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
トップをとった方に握手券を進呈しますと。

なお、ノーレートフリーは、14日(木)となります。

ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。

先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。
“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
西口には気がしますね
本当にやれるのだろうか。

大阪の雀荘のシステムは

日本映画って 良いですね!
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。


2位 20P
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

流局ですかね。

大阪のフリー雀荘での場代だぼ

おすすめ記事

コメントを残す

