大阪のフリー雀荘での場代は・・・4

お前アサヒに何の意味もない。

麻雀とはするもの

でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。

でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!
長時間の場合本走か他の卓で、11時以後の
ゲームで、2連勝発生。

で、ツモ発。

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
スピードが必要なのに鳴きにくい手。
ただひとり強いのが、ボッコ君です。

暫定ラスになるし、あがっても3万超えない可能性があるから。
なかなかテンパらない。

短い間でしたが、鳳凰卓に行って感じたことは、
先制リーチに対する追っかけが非常に
多いということです。

親番だったら方がいいかもしれませんが。

・3位 IODATA無線LANルーター

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。
新しい出会いには 感謝をしお客も居ますね
押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
その点新しいお客は お店に 早めに
慣れさせてあげたいと 思うんです。

案外、ないと思うんですよね。

そして勝者、和尚は
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
あっさり發をツモる。

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。
子供たちの方がのぞき、すべて そのかた、、、、、。

って感じのご意見です。

シャボの可能性も高いので何も切れません。

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。

最初、466の形で持っているかと思ったのですが、
下家が切った6pを鳴いていませんし、ロンもしてないですから、この形ではないでしょう。

経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・

去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。

そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
カン②ピンの一盃口をツモりました。
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
って感じのことをおっしゃっていたと思います。

タンヤオが確定するツモは、2457ワン、4ソーの
5種類しかありません。

岸和田の雀荘の負け方だ♪(5)

おすすめ記事

コメントを残す

