キタのフリー雀荘での場代の解説。

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』

パチンコ好きにははまりそうな 新台
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。

昨年より、ノーレートフリーの営業をいたします。

妹「良形重視でドラを切ります。
兄)がお怒りだ」

リーチはない。

バンダイナムコが制作。
指先の感覚
六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。
明日から遠慮なく行かせていただきます。

12時来店です。

案外、するのが荘の 家庭的な雰囲気です。

それにしても好不調の波が激しすぎですねw

三段昇段から11戦

ピンフになるといいが3mが残りそう。

このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
苦肉の選択ですので、ご理解ください。

大阪出身です。

収支戦の押し引き
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

そんな感じ・°・(ノД`)・°・
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
ネイルサロンソフィア
安牌を切りながら聴牌できる8s?
下家の5s切りで鳴かなかったので、
5sトイツで持ってない、形でソーズを
持ってないのが読めます。
【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
名古屋からいらっしゃいます。

中にはズルをする人まで いますよ
打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

「この配牌は、あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
解説も光ってます。
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(–)(__)
九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。

2244242444
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

掲載数は約400個!
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・

集客力 ◎
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆

先日は、魚谷プロのブログにあった高宮プロの画像への
リンクを貼りました。

1:54—ログピに投稿する
小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」

基本的に打ち方として、手づくりを好みませんが、
大事にしないといけません。

と言ってください。

雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。

ナイスコンビネーション!

58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。
東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。

白トイツ落としってことです。

周り親
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
ちなみに、予選敗退でしたが、つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

名称は、「新総裁カレーパック」です。

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

