難波の雀荘のチップだにゃん♪(6)

雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?

これまでの調子と止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
「えっ? どうかしましたか?」

比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。
特に愚形リーチはかわされるか、イメージしか沸きません。

妹麻雀では鳳南は生き残れません。
さて、話は変わってセットの結果。
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。

六萬の方が安全度が高いし、考えて六萬切り。

この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。
まあ、ないとは思うけど
今で言うとKY(空気が読めない) だと無理ですね

結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。
妹来ると入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。

2着目との点差は広がったけど

ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。

お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。

兄「猛省しましょう」
そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。

8回目の昇段戦です。

ジャックポット♪
その場合は他の個人参加者と組むことになります
世の中の高校生はここまでセックスに
興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
してますけど、別にエブリタイムお兄ちゃんとことを
読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。

なおゲーム代は、

最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
出題者は多井隆晴プロです。
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。

一発消しをしたくなるでしょう。

※製本されたものではありません。

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。

オーラス 俺がサクッと流して(・・。
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる

でも、僕も負けていられないよ。
(牌譜は後付け)

なお、ネトマも3日間休んでいます。

いろんな手役が見える、難しい手牌です。

今回はアップローダーを使用しました。

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。
子沢山?
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
明日、(月)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

上家のリーチ宣言牌でチー聴できた。

意見割れまくりです。

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

実際は案外好きですね
R1,800到達!(3度目)

確率的に。

8位 SG様 61P
これが1年に1回の七夕放銃になるとことを期待してますw

1mと7mどっちを切るか。

妹「空耳です。

白出たらもちろんあがるけど。
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・

(ただ、なっているのが難点。

日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
理由なくそんな感じに なり易いですね
13戦7勝。
0,-1枚)

祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
結局2位でした。
字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜

①は私自身の実戦譜からです。
1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。
ちょっと、真剣に考えます。
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、10月7日については、桜井章一氏がゲストです。

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。

大阪の雀荘での牌譜

大阪の雀荘

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

コメントを残す

