大阪の雀荘での戦略にゃん♪Ⅳ

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
お持ちでない方はadobereader をご利用ください。

このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」

ぶっちの麻雀冒険記
気持ちはわかる。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
途中出てきた豆知識は、頭の中身を 整理してみることに・・・・・・・・。

なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。

かわいそうじゃん、だってw
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。

1回戦目・・・道場

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~

4索切るの早すぎじゃないですか?
やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。

えっ?何を思ったかって!?
第一打はホンイツとタンヤオ両方見て9m切り。

兄舌打ちしたよね今」

(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
12月も学割継続します!
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
妹「フッ、麻雀も根っこの部分はルーレットの赤と黒、コインの
表と裏と一緒ですよ」

詳しいメンツの説明はカテゴリ「はじめに」の
「雀戦士」を参照下さい。
上家はどんな待ちなんだよ・・・

戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。
昇段おめです!
ゲストもですし、イベントもですし、
もっと良くありません
ていうか健はわしが育てたwww
侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

東2局1本場 供託1本
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。
例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。
「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。
この1000点が響くかもしれない。
(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
兄「ちょ、俺すら忘れかけてた連盟の先輩プロの
迷言を引っ張ってくんな」

どうも、お年玉準備のためみたいです。

0)C:ケンヤ★(+12.

そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。

結果として、ならなくても、仕方ないです。

般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】

大阪の雀荘で遊ぼう

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中