大阪の雀荘の勝ち方について

免許証のコピー送ったりしないといけない。
中が出てポン。
五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒

牌譜は次回載せます。
こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
12~20時です。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。
判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
妹「よいしょっと……おまたせっ!」
「いつも差し入れなんか頂き 感謝してますよ」
なーんて思いながら
どういう事だ・・・
0,0枚)B:kazuto-k(-13.
345の三色もあるしドラ切り安定かな。
9月に六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

ラス目の立ち振る舞い。

妹「了解です」
わかってるじゃないか」
どうも田舎のほうに 帰ることに なったようでした。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

客商売って 楽しいですね!!!
① → ① → ③ → ④ → ① → ③
南場のラス目ではことの一つ。

早すぎんよ~(´・ω・`)
たぶん結果論的にはこれ人もいるんでしょうかね?
自分もそうですが、楽天IDは、人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、キレイで、楽しめるのも良いですね。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

理由は有名どころであたりを参考にしてください。

明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
正直なところ、何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。

安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)

対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
トイレの神様
恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します
この親で~・・・
を明記の上ご請求くださいませ。

ゲームにおいて牌は ありませんが
牌のひとつです。

雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。

7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。

でもドラを3枚自力で集めるのは難しい。

本当ならもちろん發か中から切ります。

」ってありました。

自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ

4mか6p引いても待ちが5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
900円(一般)
慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。

←「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
これを連続で出和了りすることで、
『西園寺靖子のリーチには何も打てない』という恐怖を他家に植え付けることができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
明らかにペン3s切ってます。

正しく打てば報われる?での動画をペタリ
ツカない時は有効牌が反発し
昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
キツ~
兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。

しかし、下家には逆らわない。

01枚
配牌で九種九牌・・・

『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。
遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)

1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
0)A:aki!!!(-38.

おすすめ記事

コメントを残す

