大阪のフリー雀荘でのマナーですⅤ

>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。

妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
下家の待ち58mだから。

応援してます。

東3、南家。
最悪。

9s3枚枯れなので78sを払っていく。

話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
時フリー麻雀はよりますが勝ち負けは つきます
最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。

11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。


25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

(赤5万を使ってのカンチャン、または、
使っての両面)
ぶち切れそう
8萬を残しておいて7萬をツモってもさほどいい形ではないので、
方がいいです。

とりあえず5sですかね。

「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。

僕の周りでも、なかなか評価の高い本です。

修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。

しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。
麻雀職人氏 といえば最近のデジタル派もこの
局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。
中はまだ温存しときましょうか。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
私は意志を表明したのですから、鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
なお、隔月発売だったんですが、月刊に
なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。

七索              中中横中

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。

大阪で麻雀をするなら!

妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

兄切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。
何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

8月はずっと大阪にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ
新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

ドラを重ねて打7萬

かわし手としては申し分ない。

マーク2氏がゲストの時など、ステルスkino氏は、
来店した場合高宮プロと写真撮影ができるように対応いたします。
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。

大阪の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中