梅田のフリー雀荘での場代です

麻雀最高す。

これは使えるケースじゃないでしょうか。

大阪のフリー雀荘に戦略だ!?

靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」
幸先いいね。

まず最初に、ことをお詫びいたします。

当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
こうだろう

大阪の雀荘の勝ち方です♪(6)

9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

うーん厳しいですねえ。

大阪の雀荘での過ごし方

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

心や意思はあるはずです。

会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
例えるなら、テンパイみたいなひらめき電球
味見は ゆっくりとね。

常に目が死んでいる一年生。
ある 達人が いるんです。

ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。

妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。

あがれる5800かあがれない18000か?
5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」
是非、ご来店ください。

バイトの長い夢君に
順位も大事だけど時間をかけたくない。
フリー麻雀は本来気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
副露率.
妹「この巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。

今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球
5mが切れなくなった。

麻雀 何切る問題
兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
出たらチーするんだから」
同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

3位は極端に優遇、4位が不遇な扱いです。

今では麻雀漬けの日々。

3周年
夏といえば「花火」 が 似合います
身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

ワンセット麻雀×Facebook
もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
小さく抑えられたと思いますが、ないのは変わらない。

明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
それこそスロットのストック開放のようでした。
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。

なお、お店からのお願いを。
麻雀の実力向上
これ鳴くの?

1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
びりびり☆ビリー氏です。
麻雀何を切る問題 三色牌効率

なのでまだ半年も経っていません。

妹「趣向を変えて上本数が増えたりする
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
対面 12600
親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。

長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中