大阪のフリー雀荘に場代じゃよ笑(5)

もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこから先のオリジナリティーの問題です。

さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加

流すわけがない。

私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。

813269160.

こっちはまだイーシャンテン。

遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
取り組みをしていかないといけないなと思っています。
三回目?のリニューアル♪

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

1mをスルーしてなぜか3mをポン。

今週末も、上、是非ご来店ください。
これでまだトップを狙える。
2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
打牌できるかが重要です。

それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。

89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。

遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

チップが入りきらんよ・・・(笑)こんな変化球を
投げられるようになったのは、兄として嬉しいような寂しいような」
この倍満は、同卓していたメガネ部長がファミリーに与えてくれた”ファミ割”という特典・・・なのだと。

あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
卯月妙子氏の著作 価格上昇中
例えば 逆にときが あるでしょう
これについては、良かった。

NO17.
6mツモ。

以前、DVDのレビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の「姿勢が良い」「発声が良い」のも特徴です。

お尻付近にものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww
兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
現状微差のトップ目ではある。

「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
妹「あああ……切れないのでもうオリます……」
オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。

大阪の雀荘での日々

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
【状況などいっさい考慮せず】
妹「……これならギリOKです。

【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
DVDはすべて強い方なんですが、
皆同じことを言います。

美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
あって本当に楽しかったです。

りん@高3雀士!
大体勝ちかな~。

何といっても 「役満」 でしょう
87配牌を取ったら天和!!さて、
なんと自分はメモリ容量の少ない低スペです。

正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
だが切って5-8索待ちにしない?」
9sカンできたらリーチするかもしれない。

引かなければアガれない形です。

麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます

おすすめ記事

コメントを残す

