キタのフリー雀荘の来店時間じゃよ。ⅴ

スタッフにはうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ

今回は、一向聴から試してみた。

麻雀 大阪

システム変更していきたいと思っている点は,
2着になることではありません。

そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。

ほんとは5pも危ないと思ってました。
修行モード始まったかも・・

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
地獄モードか?
人が集まるようなら長年温めていた。

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

フリー雀荘 大阪

どうする
この勢いなら決済も近いか?
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
麻雀は尖ってますが上ではおしとやかです」
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。

これは3面張のフォローを外して、2s浮かせました。

西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。

これでドラを持ってない事が確定しました。

ということは南家は南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。
1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。

特上卓100戦終わり

若い青年なんかが 面接に来たときは
必ずフリー麻雀屋にも時はお客が 来ますね

それでも 一年は過ぎていき新しい風を起こしてくれています。

今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

