大阪のフリー雀荘での場代についてⅤ

放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!

いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。

4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
気分だけでも 気をつけてないとね
全力で阻止しに来て下さい。

そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。

普段、本を読まない方も、この本が入ります。

これでまた、将来、おふざけサービスができます。

赤入りルールにより、新たな決断のとき。
腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www
とにかく 叱るよりも褒めてなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★
早く親を流したいけど、白鳴いて参加。
2mで9600。

兄が妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

(P91)

美人で有名な女流プロです。

若葉・59

下家早くあがって・・・
見逃しの可能性がある。

そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。

ワクワクドキドキ、スリル万点。

両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど
兄「何このイケメンな妹」

ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
さらに警戒が薄くなった。
第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
対等な関係じゃない状態で、友だちみたいな会話してたら、構造的にそうなります。

19吸っているたばこの銘柄と1日に
吸う本数は?
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
そしてこのツモ。

クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。

雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

【 オーラス5巡目北家 】
勝負は最後まで分からないよ
Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。

このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。

他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもきっかけになりますし。

DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!
一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
すっかりフリー麻雀 を 宜しく!!!
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。

before
って感じです。

5000点差の押し引き
ドラ暗刻のチャンス手。

一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬
他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね
私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
分からず、あまり嬉しくありません。
そして6pでラグがかかる。

皆様の参加をお待ちしています。

10月に総会があります。

やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
いろいろ調べた所、以前「中居正広の
ブラックバラエティ」でSMAPの
中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。

と続きます。
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
しかし無いな(笑)
今回は、つぼ」をご紹介します。

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール

もし活動に興味があったら
そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな

って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。

おすすめ記事

コメントを残す