ミナミの雀荘でのゲーム代です6

この手、打てば七萬か②ピンでしょうか。
まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
問題はどの程度なのか。

36pは最後までド危険牌になる。

大阪の雀荘で!

打点予想と形予想、7p切りでテンパイしたあと南のツモ切り
東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね

俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!
俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~
兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
~出アガリ~
この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。

いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

やる気しねえ・・・
こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。

兄「それはない」
特徴は、点差まで分かる事!麻雀は、
判断するのがコツですので、方も、
登録してみてはいかがでしょうか。

抜きドラのカウントは実用性が高い。

「本書」に掲載している問題です。

ざっくりでいいんです。

雀荘の魔術師関係では5000戦以上トップ率1位
僕もフラットな状況なら曲げます。
何でですか?」みたいなことを聞いた。
思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。
ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。

麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

メガネ部長(主将兼監督)

さて、以下のような小冊子を作って来てくれました。

お客様がだんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。

点数のない下家は大体感じに なり易いですね
「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。
(場合によりますが。

下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。

どちらかと言うと麻雀で よかったかな
妹「聞き流さないでください!」

麻雀大阪人

おすすめ記事

コメントを残す

