天下茶屋の雀荘の来店時間に関して(5)

ということで、実現可能か分かりませんが
何人かの人間で、事前に備えておいて、
安牌をいつでも打てる準備をするとか。
TN様
テンパイだけなら一番速そうですね。

第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
どうする
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

さて、最近の麻雀なんですが・・・

それならさっそく雀荘の魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀
移行するのではないかと思います。

4p空切りの可能性も考えてみます。
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
妹「若さで強引にツモりました!」

ロン2のCMで「あっ、ロン。

一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」

ションパイの4sを掴みました。

現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。

カレーは、6種類のカレーから選べます。

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
まあ少額ですから。
う~ん、道のりは長い・・・
まあゼンツでしょう。

ドラは切れないよねー

含み損しか見えない・・・
でも、見ても、景色は違うはずで。

鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
何切ります。

2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる

それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。

かと言って7萬切りはロスが痛すぎますし、8萬切りは
引いても役なしテンパイです。
いや、方がちょうどいいですね。

多分 浮気はしないね俺の方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
上家手出しドラの9m。

ピックアップいたしました。

そして対面がツモ切りリーチ。

韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
差しに行ってるな。
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
1円下がるごとに損が相殺される。

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。

最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

自分、原点でなり差がある2着w

9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。

よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。

兄麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師ではちょっと無理です。

どっちに行ってもおかしくない。

とはいえ、もったいないと思っております。
うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)

兄「うん、3索残しは地味だけどいいね。
”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
発想の切り替えが大事です。

ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃

FXは人生の縮図である。

出来るなんて我々には 無いことですが

うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。
ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・

また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。

自分南家で13700点のラス目。

45 連対率.
攻撃重視のイケイケ麻雀。

おすすめ記事

コメントを残す

