天王寺のフリー雀荘の来店時間ですⅤ

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
私も方と打てて楽しかったです。
バリ島 珍道中
大半の打ち手は進める手だろ」

「そんなことないよ。
そして白が対子になる。
組みたい人は個人で参加表明して下さい。

【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
チーしますか?
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

今日からは大阪ドーム2.
羨ましいw
・赤4枚のアリアリ

こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。
いっそ逆転するなら5p残しとか。

親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。

ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。

リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
こんなに仕掛けてアガれるわけない。
なのに突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
健康ブームの 時代です。

EUR/ZARは全て決済できました。

メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。


なりますのでと思ってます
その結果、敗者が生まれてしまった。

日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。

本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。

三人組?
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

star分かりやすいです。

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。

今回は
「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。


いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!

強制連ラス
ツイてる奴に逆らうな!
兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
あ~鳴いちゃった!

アガリトップでリーチしたらダメなのか。

“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー

大阪の雀荘での出来事

大阪出身です。
昨日は平日休みでした。

雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。

(幡井梨花プロブログ)

皆様、是非ご来店ください。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
麻雀関連でも、雑誌・近代麻雀などで有名な竹書房からある』が発売されています!
しかし今更だけど、料金節約のために
こんなニッチな知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
「スピリチュアル」な力・・・

これは悩みました。

偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
想定通り⑨pが出てきた。

同じくギャンブルという括りから、
麻雀好きなしや 旦那を持った 女性に
酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ
これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
ペン3s切ってます。

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
【3】何を今更この業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
さあ、どの料理も 安くて 美味しいですよ!
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。

全てのパターンをまとめてみますと。

それもスタイルの 若者たちです。
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。

たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。

サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
ここは打2筒が正解だ」

その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。

「御無礼、48000点。
方向感がつかめない。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

天和(テンホー) という 役満が ありますね

靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
どこの店でも、そんな感じだと思います。
点数が必要ないなら別ですが。

普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

兄「うん、美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

