大阪のフリー雀荘に負けパターンです。④

ありがとうございました。

まあ、分かるんですが、ところ苦手なチームが 出来ますね

どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
1七萬ツモ切り
白を重ねて配牌ではイッツーやホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
上家一発で振れ!

兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」
二度受けなのは3sです。
チンイツなら最低でも8000以上。

旦那は言うといの、ごっくん(2159)』です」

・狩野英孝
後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね

ブー麻雀の発祥地大阪!

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね

それに西園寺システムNo.
わからなくなってきました。
このリーチの先に何が見えるのか・・
リンク集
初のトップが目前に・・・!

兄「どんな例えだよ!」
i-revoで1年
自己犠牲の精神。
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
6000オールなんかで終わらせてどうするの。

なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。
終盤になって親への安牌が足りてれば、
牌から切ってくる。
2巡目に親が南を切った場面。

最近 ハマッテルのが これだそうです。

赤5筒引いてダマでも和了りトップ

ちょっと難しくなった。

便利なブログ内検索
妹「もー、しっかりしてよねお兄ちゃん。

その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の次に怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。
(P43)
ピンズちょっと嫌な感じだけど
?九牌来い!
南はできるだけ引っ張ります。
こちらには切ってもまず当たらない。
これを鳴かないということはしないということでしょうから、
気がします。

それが 魅力なんでしょうか。

休むも相場。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。

第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
6sツモってイーシャンテン。
もっと早く反転するパターンもあるから。

ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。

テンパイしたところで対面と上家は要注意かな。

残りの2筒6筒9筒以外だ」
冷静に回します」
妹「あ…あれ?」
待たない、待たせないをモットーにしてるので

だから私はいつまでたっても4回戦ボーイ。

それも鳴けない。
男性が 弱くなったというより増したんだと おもうが

自分の運が悪いというより運がいい。

大阪の雀荘に営業時間にて

おすすめ記事

コメントを残す

