大阪のフリー雀荘での負け方だ!(6)

動かなすぎて苦しいです。

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。

これが、1/4のときの考え方。
みつ+37

対応に困ってます。

三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

時は進み オーラス 親 2位

現物1枚、何切る?

親はタンピン系の捨て牌をしているので、
すれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
5.場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)

◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
悪いことは言わないから止めておけ」
兄追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
そんなことよりチューハイ飲みたいしオナニーしたい)」
みんな 強いように見えて 身体は
ガタが きてるのかな(笑

②ペンチーワンでチーして中切り

余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

安藤氏に対して心苦しくも「この7筒ツモ切りはいいね。
この状況であんまりクソリーしないだろうし。

メリットもありますが、その代わり間、ボヤキを聞かされるよ」
余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

・結果は、成績を完全に発表する。

兄「山読みのカリスマ(笑)」
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・

だけどばれてるのでツモ
例えばかかった場合。

この鳴きで・・・
サービス業って言われる業界なんだから当然麻雀も 然り
遅刻については、遅刻ペナルティを課します。
麻雀勝ち組の選択II

打8ソウ。
まぁ、進んでたら出てくるんでしょうけども。
結果は勝負できる場面が皆無。

久しぶりの一発掴ませ放銃。

10連続2位を取ったりもしてました。

麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。

妹出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
東1局1本場。

|麻雀|

「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。

おすすめ記事

コメントを残す

