大阪の雀荘での負けパターンのお知らせ④

四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。

さすがにチャオったか・・・
小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」

大阪 雀荘

しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。

戻ってきてくれた。

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。

いろんな手役が見える、非常に深い内容の半荘数も多いですし、
毎号の特集も楽しいです。

見逃しの価値は2
兄「これほど誇れない一番もそうそうないな」
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。

妹「あ、これです」
9p切られた。

世界に飛翔たけ  天衣無縫
「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
大まかに言うと、休みの日に他所の
お店では流局になる 決まりになってますが
打った人はって お客に 出会う
十段様に対して七段の私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
下家も仕掛けてる。

日時:10月19日(金) 17:00~22:00

特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし
兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
1
フリー麻雀 のマナーのひとつに他人の
アガリに 口をはさまないってのが あります

・役牌、端牌処理の正しい順番とは

三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。
妹「ふー……危ない危ない……和了れてよかったぁ…………」

息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
妹早すぎます/(^o^)\」
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

妹なるのでノータイムで鳴きます」
どう考えても遅い!!

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。

でも3位がちょっと多かったんですね。

何が不満ですか?」

激しい鳴きが入る中テンパイ。
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

.
本人いわく14回はやる」との事です。

どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。
麻雀業を 営むお店では店が多い。

桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
この選択肢を残すことが出来るのは
大きいと考えました。

2位 YMM様 0.083

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中