大阪のフリー雀荘での勝ちパターンですⅤ

色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。

ドル円は時7円しか下がってないので

緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

手役重視
7pは現物。

スーツに顔を近づけて……」
最高位戦所属の幡井梨花プロです。

リーチすればテンパイしましたよー、
満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。
もう一人は、蒼猫です。
何切ればいいんだよ・・・

七対子(チートイツ) という役があります
しかし5pは現物なんであえて3pから切る。

兄「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
・・・臭う
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

案外穴人気になってるがそれでも特に
仕上げの雑炊などは人は いないんじゃないかな
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。
流局なら下家がトップ。

妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。

48000点。
12戦5勝と安定した強さでした。

77あなたはトップラス派?二着狙い派?
兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!ピチピチの太もも! ニーソックス!タイトなホットパンツから浮き出るJSの
ヒップライン! おシリ~っガキの
お尻じゃぁぁ!!」

キタの雀荘の勝ちパターンだ。(6)

↑のリンク先から
妹「あ、いただきます」

思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

それよりも、最速でリーのみテンパイして、リーチして裏載せる方がまだ期待が持てますし、効率が
良いと思います。

かなり長い時間、店にいてくれます。
第5章 ゲームのルールとオキテ
いっぱーーーっ・・・
あ、テンパっちゃったw
各卓にも 拠りますがこの手牌からドラの
6m切っていいのか・・・

妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。

俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
兄すぎて怖い」
3面チャンであがりトップ。

いえいえ参考になりました。
こんなリーチするわけない。
兄「いや、生牌の中を切る前にスジの2索だろ。

振っても地獄。

まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはりためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。

それにしても亜輝紀のフリテン一発ツモには
やられた(;´▽`A“

今回はかなり安全な部類。
HN様
俺は少年ジャンプと負けない麻雀』を
抱えて意気揚々とレジに向かった。

物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

・日時18日(木)21時
妹「僅差のラス目からリーチ……振ってしまえばすべてが終わり……ここは
無理できません……現物の7索を…………」
2-0-1-2 △5.
東ツモ。

正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。

ブラフって言っても、トップ目が国士なんてやっても誰もビビってくれないんですよねー。

兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
二卓には○瓶。
メンバーは 仕事なのである程度大金をやりとりするには身分照会が必要になるとか。

当然ベタ降り。

妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
目に見えて失敗した場面ひらめき電球

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

