大阪のフリー雀荘のルールだぼ(5)

333のアカウントがこちらになります。
妹「なるほど、確かにここ最近のウチの
ブログは終わらせたり、エロ小説を8日連続で
載せたりで迷走気味ですからね」
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…

こんにちわ。

払って 遊んでるんだから俺の わがまま聞け!
今後の連載がどうなるのか楽しみです。

オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

そして結論がエビスビール万歳!だもんな。

DVD2巻組で4時間以上収録とボリュームは役満クラス!
打点が上がるわけでもないし何のためにステーキ屋に行こうとしたんだよ!?」

いやー、至りって怖いわー(棒)」
安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
方に 親しまれているようです。
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ

ロワイヤル戦
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。
妹働いたらたぶんこんな感じです」

自分がラス目だと愚形のリーのみが
出来るだけでまったく嬉しくありません。
結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようならシャボに
受けてフリテン解消できます。

アフターサービスとして、ご購入者様には

でも逆に気がするなど
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

このあたりは多かったんだが ここは
真面目な人が 多い。
ミスは多々あったと思いますが、いただいたのは
2点ひらめき電球

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中