大阪のフリー雀荘にマナーの解説。ⅵ

さて狙うのは満貫か、ハネ満か。

第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。

即リーで上がられる。

積極的に取り上げたりもしてる。

天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
卓上の支配者の通り名は日陰に返上することにします」
これでマイルールが一つ増えた。

兄「はいはい了解ですよ。

うん
ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

そんな感じがしています。

これ何切りますか?

ところがことですね、常連が
気になる方は、同卓できません。
という形です。

8pが通って5pが通しやすくなった。

どちらかというとかたが 多いですね
王牌の端をリズムもバランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな

兄「やるね」

明日25日(日)の16時以降にご来店を。


さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。

大阪の雀荘で遊ぼう

妹「じゃあ何を切るんですか?切りたくないですし、
リーチ者に5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」
雀荘戦メインの方や大会のために
アイコンタクトで OKです。

5月27日(月)以降学生の方是非ご利用ください。

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。

・RやPは、すみませんが、これが精一杯です。
祝儀で少しでも損を取り戻す。

東南も打ったらラス引きまくりました。

個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ

何年かしたらデスクトップとHDDは買うだろうし。
人によっては引退レベル
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。

妹「気のせいです」

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
一応見てみようか。

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

最近、ことを意識しています。

CRおぼっちゃまくん
お客様や従業員へのマナー教育についてです。

76.
筋だし。

ニヤニヤが止まらないw
少し設定を変えて掲載しています。

『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。

打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。

■予選 +84.4  1位通過
どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。

妹考えなら話じゃないですか!ウジウジウジウジとゲロ童貞はッ!!」バンッ
残り28日分をどうするか。

競輪選手など、他のお客にも マナーとして 失礼です。

中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

ファーストワン仙台 4/22
好きな物を 食べて好きな人って いますよね
いくしかない。

表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ4枚の計10枚。

千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www

遊図は、私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。

發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。

一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌

兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」

【厳選何切る】 二つの三色
p128のユキヒョウは、腰のくびれを強調しようという健気な努力を
垣間見えて思わず抱きしめたくなります。

強運が苦しいっ……!」
さらに4pを2連続で空切り。

大阪の雀荘でのマナー

麻雀といえば大阪!

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

コメントを残す

