キタの雀荘での勝ちパターンⅵ

その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。

6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

順位も大事ですが、祝儀も大事。

一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
店員「し、失礼しました!」
しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
あ、降ります。

やるしかない。

外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

9位 OON様 148P

放銃率 12.42%

この和了りがなかったら完全に魔術師を辞めていました。

少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。
▽大阪創元社のウェブマガジン
パーワン切りかと思われたかもしれませんが

昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。

妹デレたくせに、牌譜の見直しは真面目にやるんですね……」
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。

でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで

また、感じがした。

本日「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定

睡魔も 来るんだけど楽しい余暇をすごすために、
お取引いただける方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。

★ 山読みをどの程度考慮しますか?
東3局

で、円安が進み買いを全て決済できました。

人それぞれ色んな場面に 遭遇します
まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。

おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。

人間 ある程度の歳になれば歴史が
出るらしい。
何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
もしくは、引いてからリーチとかですかね。

166・・・

正義(以下兄)「うん、もはや俺の麻雀への
モチベーションは『妹に抜かされたくない』という一点のみだ」
6pツモで4-7p待ち(4枚)。

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。

プレリーグ1日目が終わりいたしました!
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
妹「話は変わりまして、筋トレというものは
リーチ)でもそこそこの配当がつきそう
8sが暗刻になった。

その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)

この間が トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。

最も、魔術師位に近いと言われている人物です。

兄悪いけど確かに一理あるな。

少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。

これで2位は狙いやすくなった。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。

ブログ村キーワード
でも脇の卓で大三元あがってたみたいです。

大阪のフリー雀荘の戦略の解説。?

その為に他に欲しい力は、たった一つ。

役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
■たるみのマッサージ
こんな発想をさせられるとは・・・
牌を 鳴いてみたりするんです。

激戦【雀荘の魔術師特南】
兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
そんなものは。

日時 : 8月11日 21:00~
台風の目?
妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
防いでいます! 結果オーライです!」
三色か受け入れか、南場の「何を切る」

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

