難波のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。5

例えば、ポンしたとしましょう。

3月のユーロ円は上がって下がって
兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。

他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
歳の差婚です」
0本場は下家から1500点あがって連荘。

現在、200超再生で、3000超再生。
完全にステルス化してる。

今度は俺の声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

しかし才能ですね(笑)
しかし深かったなーニコニコあせる

それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
何か今更言うのもあれですけど、言います。

一緒の感じです。

表紙の愛はアレだけど素敵でした(腋が)
3.フリーに行くなら遊図という感じの
お客様であっても、来店間隔が長い。

1-1
これでマイルールが一つ増えた。

・結果は、成績を完全に発表する。

まさか赤入りの456のメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
(1万Pを権利獲得者で按分します。

2人テンパイで流局。

お二人の解説は分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

妹「いや、私に言われても……」
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
麻雀は面前です!
賛否両論ありそうな打ち筋ですね。
日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
開いている麻雀教室をご存知でしょうか。
こういうときは、基本的に、回りながらいけそうでなければオリなんですが、
おりるのもバカバカしい。

ゲットされたのは、あの上品なM川です。

和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。
下家も無理はしないと思うんで親とほぼ一騎打ちになるはず。

“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー

0本場は放銃。
しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓

大阪で麻雀をしたい

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

