大阪のフリー雀荘のチップは・・・Ⅳ

85は余裕で割ってくるでしょう。
今の インフレルールで打つときだけです。

妹「あがっ……あっ……あふっ………」
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね

第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
パッと見、北、じっくり考えると1万とのこと。

とはいえ、まだブログ見てくれてるかなニコニコあせる

自分の 弟のように 可愛がった人間が 星になっちまった。

贅沢な悩み
兄「なるほどね。
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

まともに戦えそうな配牌。

大阪の雀荘での日々

だから無理せずオリてるだけでいい。

お忙しい中、ありがとうございました。

テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。

プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球
本日は、水木琴プロが来店します。

★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

カン4万テンパイ。

かくして閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。

俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

もう一人は、蒼猫です。

管理者のGウザク氏でさえ何切る問題です。
何を切りますか?①はカンしますか?

ビックリ。

まさに定石ですね。

▽スマホアプリ開発
■体育協会ニュース
【4枚のドラ】 カン?それとも?
以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。

トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点

兄「んー、どうだろうなそれ。

妹「2枚目がこちらです。

Tがことだったので、寄り半荘モードをプレイ。
ご来店、ありがとうございます。

ラグがかかった。

息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。
【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

実践ではあまり見かけない、4枚使いの
パターンの問題も、いろいろあるので、
解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。

てな感じです。

符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

「和久津晶」

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

雀龍門(じゃんりゅうもん)
ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
当然損切りも必須になる。
・決勝戦
ツモられた・・

おすすめ記事

コメントを残す

