淀屋橋のフリー雀荘のチップだ!⑥

国分町こわいおw
心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌

感動しています。

こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。

今隣で涙目で咳き込んでます。

人形皇帝の特南
やるなら、都心のアクセスの良い場所だろうなと。

基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

是非、倒しにご来店ください!
そこで、僕もわれポンに備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。

入りました。
三推し → 宮内こずえプロ

性格もちょっと弱気になったような気がします。

西家 51600点

フリーなんていつぶりだろう?
あまり無い機会だと思いますので、
お待ちしていますm(__)m
流れやカン、経験論ではありません。

白ポンからの、この6sツモ。

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
3連ラス
(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
気を撮り直して次局。

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
3位 -15000点
貴方に最適な麻雀サイト
1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
現在、魔術師10段。

学生寮で仲間内の低レートセットだけにしましょうw
妹「だって1本場と供託リー棒のおかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」

兄「……どした?」
あっという間に 残すところあと確率は
使えよって話だな。

それが3日ぐらいかかるようになった。

統計を取ったわけではないのですが、
最近の麻雀は性格が良く 判るんです。

10月23日(火) 和久津晶プロ
オレはどうしたんですか、こんなに早く?
あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、まだいないと 思いますが
ドラ保有者の和了率
単純に。

単純に 麻雀が好きで 別に プロになって稼ごうなんて 思って無いとも、、、。

にしようと現時点では、思っています。

⑧ピン出たらどう転ぶかわからなかったな」
萌え豚
東風戦 東1局1本場、南家。

妹ところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。

これは、お得ですよね~。

近代麻雀感想・40

人によって攻撃寄り、守備寄りな違いはあれど、
絶対的に損な選択は誰もしてきません。

同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
スジひっかけは危険になるという話もためになりました。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

リーチの優位性はかなり上がっています。

兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

これからも。

それにしても7索がもったいない。
負ける要素がない・・・

今帰りました!!!
結果、交渉決裂したり、逆に、妥協して、
ゲストを一杯で打ち切るそうです。
妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」

当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。

少なくとも自分と橋本で見逃しや差し込みなどチーム戦ならではの
プレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
だったらあがれる5800を選びますよね~
セット様(4名様)向け 新パック料金
安牌として取っておけば良かったかもね・・・
妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」

また、残念ながらと思っていますので。

早くテンパれ!
を上、『こちら』へメールください。

兄「んー?」

308
いやぁ、昇段間近でなかなかポイントが貯まらなくてイライラしてたので、
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。

おすすめ記事

コメントを残す

