岸和田の雀荘の勝ちパターンに関して

兄「……それは禁句だ靖子」
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】

以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

唐揚げ屋
妹「そういうことです。

兄「舐めんな。
内容は こうである
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
すごくいい感じですよね。

『特定の他家にオリて欲しくない状況』
しかしある種の才能ですね(笑)
不良OL vs 招き猫ver.
う~ん、PSP、欲しい・・・。

兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのにリーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。
対面のリーチ一発目、スジで場に1枚切れの
西の後付けを……あっ」
要は、点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。

親じゃなければないけど中は可能性が高い。

妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
結局あがりだけで2着でしたむっムムム・・・
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。

昔からまねはモンですから意味 微笑ましくも ありますね
そんな瞬間を何度も経験してきた。

これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
おいらの思想から話します。

出あがりより、ツモりたいけどね。

他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります

チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう
普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。
イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。

毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい

おすすめ記事

コメントを残す

