大阪の雀荘での戦略は・・・4

赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。

既に、知っている方も多いと思いますが、
画面下に、更新情報が載っているので、
おければ、最新情報がチェックできますよ。

兄「確かにそうなんだけど、流局したら満貫が
もったいないと思っちゃわないの?」
麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
最近ロン2の調子が悪いですヽ(;´Д`)ノ
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。
特典もあります。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。

”なんとかの母”って占いブームの
せいか口数が 多くなります

むしろ、率先して行うべき。
妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ

①は私自身の実戦譜からです。

現実はとてもとても 厳しいです!  (笑)
上家の切った九mを鳴くかどうかです。

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
半荘でしたひらめき電球
素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

同じ麻雀でも違いがありますね。

利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。

リーチは出和了りを可能にするためにかけているので、
出ない待ちでリーチをかけても意味がありません。

ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。

かわいそうに・・・
夜遅くまで起きている

5巡目 西家、北家の白をポン
それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
振ったら確実にラス目で残り2局という苦しい状況になってた」
「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
食欲と睡眠欲が喧嘩してる。
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

兄「……+4,500G」
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。
牌効率MAXで打ったらこうなった。

(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ
4pツモで3-6p待ち(3枚)。

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

次は6m切ります。

竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。

スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいはある 話題でしょうね
親からリーチ来た!
・・・
念力集中
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

おすすめ記事

コメントを残す

