淀屋橋のフリー雀荘での戦略だ!

という内容でした。

リーチ後、暇だからって他の事してると。

少し迷っていました。

そこで、プロ(団体問わず)の方に
失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。
違いますね(笑う)
※お客様各位

何もさせてもらえないなんて・・・

水木琴プロの次回来店日です。

まぁ向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
じゃそれなりの 腕のお客だったら 和了したんだろうか?

その真理に迫る ☆☆
そのため、槓というのも、人の心をかなり揺り動かす作用があるため、ネゴシエイト麻雀においては、
非常に重要な役割を果たしています。
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
以下それぞれの形から巡目は問わず、
牌を仕掛けますか?
それはサポート体制にも、関連してくると思います。

2人とも今は切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
何をやればいいんだ・・・
・タブロンあり

雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
ゲスト終わり後、近くのおでん屋で食事をしました。

しかしセットの場合には、事前予約願います。

誕生日は俺だよ~(TωT)
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の考えです。
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
12名くらいが限度かなと思っています。

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。

ネット麻雀大好きな方はこちら↓
妹「早く」
振ったら嫌な気持ちになります。

う~ん、食べたい(笑)
ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

役満あがりなさい、と。

「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

おすすめ記事

コメントを残す

